がぞしこ(旧画像でシコール)

RaMu ソフト&ハード 画像35枚 

0
グラビア画像

RaMu ソフト&ハード

次世代のグラビアクイーンとして、グラビア界を席巻中のRaMuちゃん。GカップからHカップに、胸も魅力も増量で帰ってきた。日々成長し続ける彼女から目が離せない。

RaMu ヤングアニマル画像

RaMu02

また会えたね。

RaMu01

スタイル抜群、クールな美少女。

RaMu03

遠い存在に見えちゃう?

RaMu04

でも、そんな私だけじゃないんだよ。

RaMu05

RaMu06

芯の強さも、柔らかさも兼ね備えてる。

RaMu07

次はどんな私が見たいの?

RaMu08

RaMu グラマードール

ヤングアニマルのグラビアに初登場するやいなや大反響! グラビア界大注目の逸材・RaMuちゃんが再度の登場。Twitterフォロワー18万人超、勢いに乗っかるなら、今だよね!?

RaMu01

10代の少女が持ってる

RaMu03

その時だけの清楚感。

RaMu02

大人の女性が持ってる

RaMu04

目をそらさせない色気。

RaMu05

どちらも兼ね備えているRaMuは、敵ナシ。

RaMu06

RaMu ニュータイプ・ヒロイン

この女の子を知らないなんて、遅れてる!? 6秒動画Vineで人気を集め、今やTwitterフォロワー16万人超のRaMuちゃん。小さな体に大きな胸とポテンシャルを秘めて、グラビア界も席巻しちゃいます。

RaMu01

名前は「らむ」って読みます。

RaMu02

目標は「有名になる」こと。

RaMu03

爬虫類大好きで、ヘビを飼ってます。そんな個性派アイドル。

RaMu05

でも、美少女・巨乳。持ってる正統派のポテンシャル。

RaMu04

この目力にやられたら、あなたももうRaMu教信者。

RaMu06

RaMu 挑発する18歳

今年突然現れた、奇跡のボディを持つ18歳。間違いなくグラビアの歴史を変える逸材が、静かに、そして激しく挑発する。

RaMu01

RaMu02

開いた純白のブラウスの下。その挑発に吸い込まれる。

RaMu03

RaMu04

18歳は、男を、そして世界を挑発し続ける。

RaMu05

RaMu RaMu 女子高生ズキドキ

2016年、間違いなくイチオシの新人登場。18歳。女子高生、最後の春の1ページ。美少女は、彗星のように現れた。

RaMu01

RaMu02

写真だけで、言葉はいらない。この胸が、ズキドキ。

RaMu03

RaMu04

女子高生という儚い花。今、この瞬間にズキドキ。

RaMu05

RaMu ショートカット+身長148cm+Gカップ=最強!

とんでもない美少女を発掘! 身長148cmでGカップ、そしてこのかわいいお顔・・・(ゴクリ)。実は、動画共有サービス「Vine」で中高生の教祖として大人気のRaMuちゃん。彼女の人生初水着グラビアをゲット!! 下心MAXの校内妄想デート。

RaMu01

おっぱいのあたり、あーーーーっ触れたし・・・。

RaMu02

し、知らなかった。元ソフトボール部で、ボーイッシュで、変わった名前のとなりのあの子がGカップだったなんて・・・。

RaMu03

春には高校卒業。その直前に、舞い込んできたチャンス! 校内にいるのは、僕と彼女だけ・・・。

RaMu04

「卒業する前に・・・ね?」って、これから先、何をするんですかねぇ!?(すっとぼけ)

RaMu05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.