がぞしこ(旧画像でシコール)

松下玲緒菜 最強美女神降臨 画像19枚 

0
グラビア画像

松下玲緒菜 最強美女神降臨!!

9月には日本武道館公演も決まり、今もっとも勢いのあるアイドルグループの1つ「まねきケチャ」よりセンターの松下玲緒菜ちゃんがヤングチャンピオンに初登場!! たしかに逸材だ。

松下玲緒菜 ヤングチャンピオン画像 2018 No.09

松下玲緒菜002

松下玲緒菜003

美少女はいた。

松下玲緒菜004

輝きの欠片まき散らす。

松下玲緒菜005

松下玲緒菜006

柔らかな空気をまとう。その存在は透明にして、鮮明で。

松下玲緒菜007

松下玲緒菜008

ここからさらに高みへ翔る

松下玲緒菜009

松下玲緒菜010

松下玲緒菜。その、はじまりは鮮烈に。

松下玲緒菜011

松下玲緒菜012

松下玲緒菜013

松下玲緒菜014

松下玲緒菜 ナチュラルボーン・アイドルのグラビア初挑戦

先日、業界最大手ユニバーサルミュージック期待の新人としてメジャーデビューを発表したアイドルユニット「まねきケチャ」。そのセンターを務める逸材が、17歳最後の数日に初の水着グラビアに挑戦。

絵に描いたような美少女感。マンガのキャラクターのような愛くるしさ。そう、彼女は生まれながらのアイドル。その輝きに震えろ!!

松下玲緒菜01

松下玲緒菜02

初グラビアの旅は、春の沖縄。まだ冷たいプールで震え、猫に会い、そばを食べた。

松下玲緒菜03

松下玲緒菜04

純度100パーセントの笑顔。ちょっと変わったスキップ、どこかコミカルな動き、意外な大食いぶり、透明な、強いまなざし。そのすべてに吸い込まれる。

松下玲緒菜05

圧倒的なアイドル性。2017年、日本は松下玲緒菜を知る。

松下玲緒菜06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.