がぞしこ(旧画像でシコール)

池田ショコラ 無防備 とにかくお尻がいい 画像19枚 

0
グラビア画像

池田ショコラ 無防備 とにかくお尻がいい

とにかくお尻がいい。とにかく笑顔がかわいい。ついに出会ってしまった期待の新人!!

池田ショコラ 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

池田ショコラ01

たまたま宿泊した民宿にかわいすぎる娘がいた。無防備なビキニスタイルで仕事をこなす。彼女の何気ない笑顔に癒やされる。仕事を片づけると「えーっ?」と思うほど、ちっちゃいビキニで海に出かけていく。でも、そんな無防備さになぜかドキドキしてしまう。

池田ショコラ02

夕方、僕が民宿に戻ると居間でゴロゴロくつろぐ彼女の姿があった。濡れた髪にまたしても無防備な部屋着、そして体勢。誘惑されているかのような錯覚に陥った。

池田ショコラ03

池田ショコラ04

その夜から何度も彼女の夢を見る。誘惑のまなざしで、いつも僕を見つめている。

池田ショコラ05

池田ショコラ06

池田ショコラ07

池田ショコラ08

池田ショコラ09

池田ショコラ10

池田ショコラ11

池田ショコラ12

池田ショコラ13

池田ショコラ14

池田ショコラ15

池田ショコラ16

池田ショコラ17

池田ショコラ18

池田ショコラ19

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.