がぞしこ(旧画像でシコール)

今野杏南 今夜、いつものホテルで。 画像23枚 

0
グラビア画像

今野杏南 今夜、いつものホテルで。

今野杏南が書き下ろしたオリジナル官能小説を本人がグラビアで再現。

虎ノ門に本社がある、名前くらいは誰でも知っている大手企業に就職した私。流行りじゃないデザインの眼鏡をかけ、キーボードを叩きながら、いつも眼鏡を気にしている。ヘマをしてはいつも上司に怒られ、きょうもまた...。

今野杏南 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

今野杏南01

「お疲れさま」扉を静かに閉めると、彼は私の体をきつく抱きしめてきた。

今野杏南02

彼は丁寧に舌を使い、唾液をからめて洗うように私の首筋を舐めていった。 「待って、ベッドで私の全身を綺麗にして」

今野杏南03

ふくらはぎ、太ももと私の下半身は彼の唾液で濡れていく。 「はぁっ、、、」 彼の股間はすでに、いやらしいくらい上を向いていた。 「僕を舐めてください」

今野杏南04

そして、私はゆっくりと腰を上下に動かし始めた。 「はぁっ、あっん、、」

今野杏南05

今野杏南06

「僕いきそうですっ、あぁっ」

私達は体を重ねたあと、必ず一緒にシャワーを浴びる。彼の指1本触れるだけで感じてしまう淫らな体。

今野杏南07

今野杏南08

今野杏南 甘~くて白くて丸い! 白桃乳

公開中の映画『新宿スワン』に出演中のグラビア界のエース、今野杏南。白桃乳をふんだんに収録した最新DVDよりイメージカットを大公開。

今野杏南01

今野杏南02

ビキニからはみ出す大きな白桃乳。ツンツンしたら今にも果汁が飛び出しそう。

今野杏南03

今野杏南04

甘くておいしい白桃乳! そろそろ食べ頃だよ。

今野杏南05

今野杏南 撮られたい

今野杏南、ついに小説家デビュー! 衝撃の官能ストーリーをグラビアで再現

今野杏南01

「レンズの奥にある彼の眼差しで、私の全身は熱に犯されてゆく」

仕事で出会ったカメラマンによって少しづつ目覚めていく女の性。人気グラドル・今野杏南が新境地に挑戦! 待望の処女作で濃厚なベッドシーンを描ききった!!

今野杏南02

「撮られて感じるのかな?」「...はぁっ、気持ちぃ...いです」 シャッター音を浴びているだけで、体がピクピクとくねり出し、甘い声を漏らした。

「すごいっ...気持ちいぃ...」 激しく突かれる衝動と快感で、私の意識はだんだん朦朧としてきた。

今野杏南03

今野杏南04

今野杏南 ビキニのヒモ、外しちゃった

人気アイドル、魅惑のぷるるんFカップ! ヤンマガにだけアンナにコンナに見せちゃうよ

今野杏南01

今野杏南05

映画にバラエティに大忙しの今野杏南。大好きなハワイに来て、すっかりオープンに。

今野杏南06

「心だけじゃなくて体まで...こんなに開放的になってもいいのかな?」 おおっ、ダイタン!!

今野杏南02

「よそしないで、杏南だけみていてよね」 もちろん、あんちょ一筋で見守っていきます!!

今野杏南04

今野杏南03

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.