がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 たわわな制服姿でプールに飛び込んでみたら透けちゃった 画像19枚 

0
グラビア画像

なななつ

最注目アイドルSUPER☆GiRLSから、次世代グラビアクイーン・なぁぽんこと浅川梨奈がスピリッツに初登場! 1000年に一度の童顔アイドルである彼女の魅力と、夏らしさが存分につまった、やわはだ&たわわなグラビアです。

浅川梨奈 ビッグコミックスピリッツ画像

浅川梨奈01

浅川梨奈02

18歳、解禁しました!

グラビアをやらせていただいて、大体2年になるんですが、今年に入ってからスピリッツさんのように、初めての媒体さんとのお仕事が増えてきて嬉しい限りです。

今回のグラビアでは制服でプールに飛び込みました! 飛び込むってシチュエーションとか、衣装の透けてる感じとか、好きでした。

これからも色んなグラビアに挑戦していきたいです。でもまずは、早く20歳になってお酒飲みたい~!

浅川梨奈03

浅川梨奈04

浅川梨奈05

なぁぽんのこれから

映画「人狼ゲーム マッドランド」や、ドラマ「ファイブ」に出演させていただいて演技に対する思いが変わりました。もっと演技の奥深さを知りたいし、学びたいって思うし、違う誰かの人生を歩める幸せを改めて感じました。

何より、普通に自分が過ごしてたら、絶対に経験しないことをできる感覚に病みつき! 次もド直球の少女漫画の実写化に出演してみたいです。

あとは、AKB48さんが大好きなので、一緒にお仕事したい!まだ皆さんにお会いできるように頑張ります!

浅川梨奈06

浅川梨奈 せつなさとEカップ

守ってあげたくなる表情と、圧倒的な美乳のミスマッチ。幼さを残したドールフェイスに、ド迫力の早熟ボディ! オトナとコドモの狭間を行き交う18歳の成長に目が離せません。

浅川梨奈22

浅川梨奈23

浅川梨奈24

浅川梨奈25

浅川梨奈 マルチなEカップ

女優活動も絶好調の18歳。アイドルとして活躍する一方、ドラマ、映画等で女優としても注目を浴びる浅川梨奈。どこにいても目を引く、唯一無二の存在感が僕らのハートを掴んで離さない!

浅川梨奈26

浅川梨奈27

浅川梨奈28

浅川梨奈29

浅川梨奈30

浅川梨奈31

浅川梨奈32

浅川梨奈33

浅川梨奈34

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.