がぞしこ(旧画像でシコール)

松岡菜摘 あの頃より、少し大人になった20歳になる節目の頃 画像24枚 

0
グラビア画像

松岡菜摘 あの頃より、少し大人になった20歳になる節目の頃

写真集『追伸』から5ヶ月。あの頃より、少し大人になった松岡菜摘。20歳になる節目の年、未来のこととか、やりのこしたこととか、嘘のない言葉で語ります。

松岡菜摘 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

松岡菜摘01

大人と子どもの間の季節。松岡菜摘の今の気持ちは...?

今回は表紙巻頭グラビアです。 うれしい~!(パチパチ)。また表紙にして頂けるなんて!! 昨日は早くお風呂に入って寝たんです。今日もすごくリラックスして撮影ができました。

HKT48は現在、ツアー中ですが、見どころは? オープニングで氣志團さんの『One Night Carnival』をやらせて頂いてます。ドラマの撮影でご一緒させて頂いた時に、指原莉乃が綾小路さんにお願いして、実現したんですよ!

8月に20歳になりますね。 この前さっしーが、20歳以上のメンバーとお酒を飲みに行ったんですけど、私も早く参加したいです。周りからはお酒が強そうって言われるんですけど、どうなるのか?

やってみたいことは? プライベートでも仕事でもいいから海外へ行きたいです。チョコ好きなので、チョコレートふがおいしい国がいいな。

またグラビアをやるなら? 元気なのをやってみたいですね。普段求められないんですよ...。笑いながら砂浜を走るとか。やるならあったかい場所がいいです。自然と笑っちゃうような。

松岡菜摘02

松岡菜摘03

松岡菜摘04

ひな祭りの思い出は? ママが片付けるのがいつも遅くて、お嫁に行くのが遅くなるって言われました。

19歳のうちにやっておきたいことは? 好き嫌いをなくす。今までは納豆、あんこ、コーン、ナッツとか豆が苦手だし、野菜はあんまりで、魚介類も苦手だったんですけど。最近は好きになってきました。自分からは食べないけど、出たら食べるようにしています。

松岡菜摘05

ライブで性格イジられてましたね。 松岡はなちゃんが入ってきて。性格がいい方の松岡(はな)と、悪い方の松岡(菜摘)とさっしーが言い出したんです。

否定はしない? イメージってあんまり変わらないじゃないですか。でも愛はあるんです!! 向こうが拒否するんですよ、怖いから(笑)。

(今村)麻莉愛もそうだし、みるん(荒巻美咲)ちゃんも(矢吹)奈子でも(私に)写真撮ってって言えないらしいし...ずっと笑ってればいいのかな? でもそれも気持ち悪いですよね(笑)。もうすぐ入ってくる4期生には怖いって思われないようにしたいですね。その上(の期)は諦めます!!

松岡菜摘06

これからも変わらず、まっすぐになつの物語を!!

松岡菜摘07

HKT48メンバーの中でも、最近大人っぽくきれいになったよね、と評判の松岡菜摘ちゃん。そんな彼女のイメージに合わせて、今回はモノトーン衣装でセンチメンタルな世界観を演出。まるで物語の世界に迷い込んだような彼女との絶妙な距離感に心奪われてしまうかも...。

松岡菜摘08

松岡菜摘09

少女もいつしか、大人になってゆく。

松岡菜摘12

松岡菜摘14

時の流れは早すぎて、僕はいつも置いていかれる

松岡菜摘13

でも君は笑顔で、いつもの場所で。

松岡菜摘10

この手のぬくもり、いつまでも覚えている。

松岡菜摘11

松岡菜摘 魔性系ガール、禁断の本領発揮

まっすぐに気持ちを伝えるの、あまり得意じゃないんだ。

松岡菜摘01

島からの手紙 魔性系Girl、禁断の本領発揮!

松岡菜摘02

甘くキケンなそのヒトミ。48最強 755ソロ写真集争奪バトルで見事優勝! ファンの皆さんとのアツい絆で生まれた超待望[なつ]のファースト写真集は前編瀬戸内海、山口県の離島ロケ敢行。彼女独特の艶やかさを写真集未使用カットでお届け!

松岡菜摘03

前略 瀬戸内のこの島は、とても静かで、まるで時がゆっくり流れてるみたい。行き交う人達の表情もみんな優しくて。ご存知のように天気屋できまぐれで気持ちの浮き沈みが激しい私も何だかすごくゆったりとリラックスしちゃって心をリセットできた気がします。またいつか、絶対に来たい。そんなステキな島。

松岡菜摘04

だから、これだけはハッキリ言いたい。この場所に連れてきてくれたみんなに「ありがとう!」

松岡菜摘05

でもまだ、伝えきれてない気がする。この気持ち。 そう、続きは...

松岡菜摘06

秘められた色香が解き放たれる瞬間! 鮮烈フォトストーリー。「こんな子に育てた覚えはありません!」

松岡菜摘07

HKT48が誇る、澄み渡る美しさ。

松岡菜摘08

松岡菜摘 夏恋症候群

6つの雑誌と話題の新型SNS『755』によるコラボ企画、755ソロ写真集争奪バトル。各雑誌が48Gのメンバーの中から3名ずつ選び、3人のうち一定期間内で一番755トークのウォッチ数が上昇したメンバーが、その雑誌の編集部からソロ写真集を発売する権利をゲットできるという前代未聞の内容だったわけですが、フタを開けてみたらウン千万ウォッチを叩き出すメンバーが出るほどのとんでもない盛り上がりに!!

深夜に至るまで自分の想いをトークでもで吐露するメンバー。そしてそれに応えてスマホでウォッチしまくるファンの皆さま。激しい戦いを乗り越えてヤングジャンプの写真集出版権を獲得したのは松岡菜摘。記念すべきご報告ソログラビアです。

松岡菜摘01

これからの季節によく見られる症状ですが、目が合ったとたん胸部に疼痛が生じ体温が上昇。

松岡菜摘02

場合によっては、めまい、指先のふるえ等が見られ、この世のほかの全てがどうでも良く思えてきたりして

松岡菜摘03

入眠時も眼前にその笑顔の残像がちらつき動機が上昇し不眠に陥る症例も。すなわち...

松岡菜摘04

ナツに恋をするのは、ちょっぴりキケンが伴います。

松岡菜摘05

闘い終えてのひと言 「まず最初に3人に選んで頂いて嬉しかったです。写真集を出すのがずっと夢で、憧れてたから...。ファンの方々がいちばん喜んでくれるのがグラビアのお仕事なんです。期間中は、HKT48みんなが応援してくれて、今回のウォッチのために755を始めてくれたコもいて、嬉しかったです。」

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.