がぞしこ(旧画像でシコール)

中井りか NGT48の炎上アイドル降臨! 画像32枚 

0
グラビア画像

中井りか NGT48の炎上アイドル降臨!

7月1日(日)放送のフジテレビ『白日夢』にて鬼才レスリー・キー氏が撮影し、いとうせいこう氏も感嘆のグラビアをスピリッツが限定公開。テーマは「喜怒哀楽」。表情だけでなく纏う雰囲気までも瞬く間に変化する、中井りかを見逃すな!!

中井りか ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.31

中井りか01

中井りか02

中井りか03

レスリーのひたすら人懐っこい、しかし同時に自分の写真コンセプトにひたすら忠実な姿勢によって、中井りかが刺激されるのを俺は目の当たりにした。中井りかの素早く正確なリアクション体質が、自分の鮮やかな変容を生んだ。

中井りか04

中井りか 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.09

中井りかって本当にかわいいの?

コケティッシュで可憐なビジュアルと、数々の過激発言とのギャップで注目を集めるNGT48の炎上プリンセス・中井りか。見れば見るほど、知れば知るほど気になるヤツです。

中井りか05

中井りか06

中井りかがファンとケンカする理由

「浮気をしないで、自分だけを見て欲しいから」在宅をやめて、劇場や握手会に行けば、ご褒美をくれるそうです。

中井りか07

中井りか08

中井りかは友達がひとりもいない

ひとりでいるときは、インスタの更新をするためにカフェに行ったり、SHOWROOMを配信したり、メイク道具や握手会の服を買いに行く。「ずっとアイドルじゃないとイヤです。生きている意味がないと思っちゃう」

中井りか09

中井りか10

アイドルこそが存在証明

「アイドルの中井りかじゃないと、カスだから生きている意味がない。ファンの方々がいなくなったら死んだも同然」

中井りか11

かわいいと思いますか?

中井りか12

中井りか Tokyo Walker+画像 2018 No.23

中井りか13

中井りか14

中井りか15

中井りか16

中井りか17

中井りか18

中井りか19

中井りか20

中井りか21

中井りか22

中井りか23

中井りか24

中井りか25

中井りか26

中井りか27

中井りか28

中井りか29

中井りか30

中井りか31

中井りか32

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.