がぞしこ(旧画像でシコール)

本郷杏奈 今田耕司、ゲキ推しアイドルの自宅にガチ潜入グラビア 画像14枚 

0
グラビア画像

本郷杏奈 今田耕司、ゲキ推しアイドルの自宅にガチ潜入グラビア

「爆笑ヒットパレード」で今田耕司が推して以来、注目度急上昇! 25歳にしてブレイクを果たした本郷杏奈が初登場! 自宅での撮影で徐々にリラックス...ここまで見せてくれました。心もカラダもすっぴんだ!

本郷杏奈 フラッシュ(FLASH)画像

本郷杏奈01

本郷杏奈02

本郷杏奈03

本郷杏奈04

本郷杏奈05

本郷杏奈06

本郷杏奈 恥ずかしがり女子

元旦に放送された『爆笑ヒットパレード』の「俺のヒットパレード」で、今田耕司が「今年ブレイク間違いなし」と太鼓判を押したのが本郷杏奈ちゃん。極度の恥ずかしがり屋だけど、かなり頑張ってくれました。

本郷杏奈01

北海道から上京したばかりで、いまだに方言が抜けない。人懐っこい笑顔は、まさに癒し系。

本郷杏奈02

本郷杏奈03

本郷杏奈04

ずっと一緒にいたい。彼女は僕らにとって、北海道の恋人。

本郷杏奈05

本郷杏奈 グラビア界に突如現れた癒やしのお姉さん

本郷杏奈01

本郷杏奈02

本郷杏奈03

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.