がぞしこ(旧画像でシコール)

本郷杏奈 恥ずかしがり女子、ハマナスの花 画像19枚 

0
グラビア画像

本郷杏奈 恥ずかしがり女子、ハマナスの花

『ゴッドタン』の「芸能界ノリ女塾」で話題になった日本一恥ずかしがり女子の本郷杏奈ちゃん。今回は地元・北海道でロケを敢行。恥ずかしがりながらも、ドキッとする大人っぽいグラビアを見せてくれた!

本郷杏奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

本郷杏奈01

本郷杏奈02

北海道で生まれ育ち、今でも油断すると方言が出てしまう。素朴、純朴。裏表なんて、一切ない。

本郷杏奈03

撮影中はずっと、確かに恥ずかしがっていた。でも、時として大胆になる。オトナの表情を見せる。

本郷杏奈04

本郷杏奈05

本郷杏奈06

最近はバラエティだけではなく、女優としてもキャリアを積みつつある。会うたびに表現力に驚かされる。

本郷杏奈07

人気と注目度が上がっても、素顔は変わらない。日本一の恥ずかしがりや女子。

本郷杏奈08

本郷杏奈 週刊大衆画像

今年ブレイク中のスレンダーボディが降臨! シーサイドエンジェル 今話題のグラビアアイドル・本郷杏奈が登場! お笑い芸人の今田耕司がハマった魅力溢れる笑顔とスタイル抜群の身体を見逃すな!

本郷杏奈09

本郷杏奈10

本郷杏奈 今田耕司、ゲキ推しアイドルの自宅にガチ潜入グラビア

類まれな美貌とグラマラスなボディ、そして恥ずかしがりキャラで一躍ブレイクした本郷杏奈。その魅力に肉薄する!

本郷杏奈01

本郷杏奈02

本郷杏奈03

本郷杏奈04

本郷杏奈05

本郷杏奈 切り取って、絵コンテ

北海道では札幌ガールズコレクションや地元のお米のCMなんかに出演していた本郷杏奈ちゃんが、東京進出で本格的にグラビア参戦!! 今だけしか見られない「初々しさ」を切り取りました。均整のとれた小顔とぷるっとヒップも注目です。

本郷杏奈01

大人なんだけど、まだまだ可能性ばかり。

本郷杏奈02

照れ屋でシャイな本郷杏奈ちゃん。 「ちょっと前まで口元がコンプレックスで、うまく笑えなかったんですっ。」って笑顔で話す。

本郷杏奈03

絵コンテみたいに、まだ固まっていない。ここから想い描いたストーリーが、どんどん広がっていく。

本郷杏奈04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.