がぞしこ(旧画像でシコール)

石川恋 変身 キミと恋をしよう 画像16枚 

0
グラビア画像

石川恋 変身

金髪ギャルが黒髪になって超清楚になった話。 5月1日公開の映画『ビリギャル』の原作本の表紙では金髪ギャルだったが、『有吉反省会』出演で清楚な黒髪美女に!

石川恋 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

石川恋01

石川恋02

「『有吉反省会』で黒髪にして約2ヶ月。ようやく自分になじんできた気がします(笑)」

石川恋03

石川恋04

「ギャルだった頃より、素直に笑えるようになりました」

石川恋05

「憧れの存在は佐々木希さん。少しでも近づけるといいな。ホントに、ホントにがんばりますので、皆さん、応援してください!!」

石川恋06

石川恋 ビリギャル

ビリギャルのイメージモデルとして話題になった女子大生モデルが登場! 悪戯っぽさいっぱいの限界セクシー

石川恋01

石川恋02

そんな顔で見られると、ドギマギして思わず目をそらしてしまう。

石川恋03

飾らない自由さと、しなやかさ、思わず触れたくなる。

石川恋04

石川恋05

時折魅せるはにかんだ笑顔。この天使、ひと味違う。

石川恋06

石川恋 書を捨てて、街へ出たなら、キミと恋をしよう

絶賛公開中の映画『ビリギャル』原作本のカバーガールとして話題になった石川恋ちゃん! 金髪から黒髪へとイメージを一新してグラビアにも挑戦中!!

石川恋01

教科書通りになんてならない恋だから

石川恋02

頭の中で作ったイメージなんて全部捨てて、キミ自身と向き合おう。

石川恋03

そしてキミと恋をする。

石川恋04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.