がぞしこ(旧画像でシコール)

石川恋は振り向かない 画像19枚 

0
グラビア画像

石川恋 息吹 新たな恋の始まり

2017年も石川恋ちゃんの人気と勢いはノンストップ! グラビアだけでなく、この1月からは本格的に女優業にも挑戦。脇目もふらず、しっかりと前を見据えて、彼女は走り続ける。

石川恋 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

石川恋01

1年前まではどこか消極的だった。でも、今は違う。大きな夢を胸に懐き、力強く進んでいく。

石川恋02

石川恋03

シャッターを切るごとに変わる表情。まだまだ知らない石川恋がいる。

石川恋04

石川恋 息吹 新たな恋の始まり

1月18日スタートのドラマ『東京タラレバ娘』連ドラ初レギュラー出演決定!! 今回のグラビアが南国のタイを舞台に、1st写真集『Love Letters』と同じスタッフで撮影。いろんな意味で転換期を迎えた石川恋ちゃんのセカンドシーズンが始まる。

石川恋01

さっきまで大笑いしていたのに、一瞬の静寂の後、ドキッとする視線を向ける。わずか1年で、オトナに、色っぽくなった。

石川恋02

夢としか思えなかった。君と、こんな時間を過ごせるなんて。

石川恋03

石川恋04

夜、パタヤの街。鮮やかなネオンが妖しく照らし始める。

石川恋05

石川恋06

髪をなびかせる向かい風が、いつしか追い風に変わっていった。

石川恋07

激動の1年はもうすぐ終わり。彼女には新たな挑戦が待っている。

石川恋08

石川恋09

石川恋 元ヤンコラァァァボグラビア

「紅伊浪」零番 石川恋 本日引退。ということで

石川恋01

元ヤン二輪から四輪に乗りかえるってよ!

石川恋02

【元ヤンあるある】 スタイルが妙にいい

石川恋03

石川恋04

【元ヤンあるある】 キレイ好きだが、所々ずぼら

石川恋05

【元ヤンあるある】 とにかく美人が多い!!

石川恋06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.