がぞしこ(旧画像でシコール)

白倉あや 最強おっぱいをひっさげ渋谷の女神グラビアデビュー 画像08枚 

0
グラビア画像

白倉あや 最強おっぱいをひっさげ渋谷の女神グラビアデビュー もう服の上からでもハッキリと分かるおっぱいの持ち主である白倉あやのグラビア。フラッシュが32年の歴史で初めて初グラビアで初表紙を飾ったようですが、もしかするとフラッシュなだけに半年後にはAVデビューみたいな流れなのかなーなんて思ってみたり。インスタを見る限りモデルさんっぽい雰囲気ですけど、本当にAVデビューしてくれたらソッコーで買いですね。

白倉あや フラッシュ画像 2018 12.18

白倉あや01

白倉あや01-1

白倉あや02

白倉あや03

白倉あや04

白倉あや05

白倉あや05-1

白倉あや06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.