がぞしこ(旧画像でシコール)

天木じゅん Tバックのムチ尻に小さなブルマの食い込みがエロい画像20枚 

0
グラビア画像

天木じゅん ファンのリアルな希望を実現!

ヤンキー女子高生がサッカー部のマネージャーだったら・・・。
2017年10月某日に開催された『天木じゅん 生誕祭』。その会場に駆けつけた熱烈なファンの皆さまに『次は天木じゅんのどんなグラビアを見たいか』をリサーチし、無理やり統合した結果、できあがったのがこちらです。

天木じゅん 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

スケ番&さらし 昔はちょいワルだったという天木じゅんのバックグラウンドに基づくリクエスト。80年代風のポニーテールと強めのメイクが意外にハマってます!

天木じゅん08

ブルマ&体操着 天木じゅんの出世作『スク水特集』から始まる伝説のフェチ3部作シリーズ。その第2部『ブルマ特集』だけ、スケジュールの都合で天木じゅんを起用できず、ファンたちは涙に暮れた。今、約3年の時を超えて実現した、天木じゅんwithブルマ。

天木じゅん10

天木じゅん09

部活のマネージャー マネージャーといえばジャージ姿。かわいくてマネージャーなんて、フィクションの中にしか存在しない気もしますが、いいんです。グラビアはファンタジーなんです。

天木じゅん11

サッカーのユニフォーム ユニフォーム姿の女子って確かにかわいい。・・・というわけで、いかがだったでしょうか? ほかにもいろいろリクエストがありましたが、実現できなかった方、ごめんなさい! そしてご協力ありがとうございました!

天木じゅん12

天木じゅん13

天木じゅん14

天木じゅん01

天木じゅん02

天木じゅん03

天木じゅん04

天木じゅん05

天木じゅん06

天木じゅん07

天木じゅん NO LIMIT SEXY!!

グラビアにバラエティ、ドラマに引っ張りだこの天木じゅんちゃん。なんとヤンマガから2nd写真集の発売が決定!! 憧れの地・ハワイで撮り下ろした感涙カットを公開。

天木じゅん15

天乳そして天尻

天木じゅん16

限界突破で史上最大露出です。天木じゅんの本気、魅せちゃいます!

天木じゅん17

お茶目で元気な天木じゅんも

天木じゅん18

ドキッとするような大人っぽい天木じゅんも

天木じゅん19

全てつまっております。

天木じゅん20

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.