がぞしこ(旧画像でシコール)

畠山愛理 美しすぎる妖精 画像43枚 

0
グラビア画像

踊り、舞い、微笑む。美しき新体操日本代表「フェアリージャパン POLA」から、演技力のみならず、ミス日本特別賞を受賞した美しさでも話題を集める畠山愛理ちゃんがヤンジャン初登場! 夏のリオ五輪に先駆けて、彼女の笑顔をいち早くお届けします。

畠山愛理 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

畠山愛理01

新体操では練習中、先生が予告なく音楽を流して、その曲を瞬時に解釈して即興で踊る、なんていう表現の練習もしているんですよ。

畠山愛理02

フェアリー ジャパン POLAは、ロシアのサンクトペテルブルクで合宿をしています。毎日8~10時間練習をして、ご飯を食べてお風呂に入って寝るの繰り返し。新体操生活が私達の青春になっています。楽しみは、週に一度のオフに食べるアイスです(笑)

畠山愛理03

畠山愛理04

それでも、今、自分たちがやるべきこと、目指す目標があるから頑張れるんです、それは、オリンピックで金メダルを獲ることです!

畠山愛理05

練習以外の撮影はまだ慣れていないけど、シーンに沿って表情を変えていくのは新体操とどこかにています。

畠山愛理06

もっと多くの人に新体操を知っていただけたら嬉しいです! 精一杯頑張るので、夏のリオデジャネイロオリンピック、応援よろしくおねがいします。

畠山愛理07

畠山愛理08

畠山愛理09

畠山愛理10

畠山愛理11

畠山愛理12

畠山愛理13

畠山愛理14

畠山愛理15

畠山愛理16

畠山愛理17

畠山愛理18

畠山愛理19

畠山愛理20

畠山愛理21

畠山愛理22

畠山愛理23

畠山愛理24

畠山愛理25

畠山愛理26

畠山愛理27

畠山愛理28

畠山愛理29

畠山愛理30

畠山愛理31

畠山愛理32

畠山愛理33

畠山愛理34

畠山愛理35

畠山愛理36

畠山愛理37

畠山愛理38

畠山愛理39

畠山愛理40

畠山愛理41

畠山愛理42

畠山愛理43

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.