がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 奇跡の軌跡 画像17枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈16歳 奇跡の軌跡

アイドルのことが超絶大好きなアイドル、浅川梨奈。大好きだったグループに少しでも近づきたくて、事務所のオーディションに自ら応募。そして見事、スパガのメンバーの座を射止めた、ミラクルガール。その天真爛漫さと、キラッキラの笑顔で、人気も急上昇!

浅川梨奈 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

浅川梨奈01

その、はにかんだ笑顔からは想像できない。

浅川梨奈02

超迫力のSUPER☆CUP!

浅川梨奈03

浅川梨奈04

でも、その素顔はやっぱり・・・。

浅川梨奈05

天真爛漫な、16歳。

浅川梨奈06

浅川梨奈07

浅川梨奈08

浅川梨奈09

浅川梨奈10

夢も期待も大きな、まだまだ伸び盛りの、16歳。

浅川梨奈11

浅川梨奈 少女幻想

千年に1人の童顔巨乳として人気急上昇! 無邪気な笑顔と豊かなボディーが織りなすミラクルグラビア、ここに誕生!

浅川梨奈01

無邪気な笑顔、きめ細やかな肌、透き通るような声。

浅川梨奈02

新たな時代を感じさせる、圧倒的なポテンシャル。

浅川梨奈03

浅川梨奈04

変わらないでいてほしい。でも、もっと先を見てみたい。

浅川梨奈05

日本中の視線を糧に、少女の時代は加速していく。

浅川梨奈06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.