がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 なな、なんとセブンティーン!! 画像17枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 なな、なんとセブンティーン!!

今回の浅川梨奈は、ひと味ちがう。そう、だってもう、17だから。おめでとう!!! なぁぽん。17歳になっての初グラビアで、ますます磨きのかかったミラクルBODYが今日伝説になる。

浅川梨奈 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

浅川梨奈01

輝く太陽の下で、

浅川梨奈02

思いっきりはじけちゃってー。

浅川梨奈03

はじめて見たよ、

浅川梨奈04

そんな大人っぽい表情。

浅川梨奈05

おめでとう、17歳!

浅川梨奈06

君に会えてよかった。

浅川梨奈07

浅川梨奈08

浅川梨奈09

浅川梨奈 美少女、煌めく

アイドル界が生んだ奇跡の16歳・なぁぽんこと浅川梨奈ちゃん!! しっとりとした雰囲気に美少女が映える姿をご堪能あれ!!

浅川梨奈01

16歳。まだ原石の浅川梨奈が放つ光。

浅川梨奈02

美少女、咲く。煌びやかに。

浅川梨奈03

キラキラまぶしく。

浅川梨奈04

浅川梨奈05

よく笑い、よくふざけて、たくさんしゃべる少女。だけど、ときおり見せる大人の表情。

浅川梨奈06

他とはちがう圧倒的な領域へ。

浅川梨奈07

浅川梨奈が放つ光は、未来を明るく照らしている。

浅川梨奈08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.