がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 ココロが火照る情熱ボディー 画像17枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 ココロが火照る情熱ボディー

もしも浅川梨奈が、やり手の編集者だったら、という妄想。アイドルから女優まで、活躍の場を広げ続ける浅川梨奈ちゃん。『インテリメガネも似合うのでは・・・?』という考えのもと、やり手の編集者として取材旅行に行ってきてもらいました。妄想ふくらむグラビアSHOWを作家気分でお楽しみあれ!

浅川梨奈 ヤングガンガン画像 2018 No.14

浅川梨奈001

浅川梨奈002

今日は念願の取材旅行。美人の担当編集と温泉にこれるなんて・・・作家になって良かった。あぁ良かった。

浅川梨奈003

そう。これは取材。取材なのだ。作家としてクリエティブな発想を得るために、そういった格好をしてもらっているだけなのだ。・・・生きてて良かった。

浅川梨奈004

屈託のない笑顔とグラマラスなボディー。あぁ、創作欲が刺激されるなぁ!

浅川梨奈005

もちろん取材だからね。写真も撮ります。取材だからね、仕方ないね。

浅川梨奈006

次回作の舞台は温泉地にするから、一緒に温泉取材に・・・ってそれは流石にダメか。・・・え?水着ならいいって!?いやったああああ!

浅川梨奈007

浅川梨奈008

いやぁ、有意義な取材旅行だったなぁ。あ、締め切りですか?一週間後?わ、わかりました。頑張ります・・・。

浅川梨奈009

浅川梨奈010

浅川梨奈011

浅川梨奈012

浅川梨奈013

浅川梨奈014

浅川梨奈015

浅川梨奈016

浅川梨奈017

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.