がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 卒業を発表した直後の熟れごろボディ 画像12枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 卒業を発表した直後の熟れごろボディ

ヤンマガ絶対エース浅川梨奈、10代最後の夏メモリーズ!とっておきの熟れごろボディ!! グループ卒業を発表し、女優の道へと進む決断をした浅川梨奈。彼女から熱いメッセージが届いたよ!

浅川梨奈 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像 2018 No.44

浅川梨奈01

浅川梨奈02

初めてのヤンマガの撮影が沖縄で、慣れないソロ仕事、何も分からないグラビア、ただただ必死でした。プールでの表紙撮影は、スタッフさんがすごく褒めてくださるのに自信がなく「これでいいのかな?」と常に考えてました。あの時ロケバスで食べた塩ちんすこうの味は、今でも忘れません(笑)

グラビアも卒業というわけではないですが、来年は20歳になるので、今までなかった役柄に挑戦していきたいです。やはり少女漫画が大好きなので、キュンキュンできる作品に携われたら幸せです(笑)これからは「SUPER☆GiRLS」という大きな拠り所がなくなります。一人のタレントとして、女優として結果を残すことを一番に考えながら頑張りたいです。

浅川梨奈03

浅川梨奈04

浅川梨奈05

私は昔から何かに秀でてるわけでもなく、常に後ろの端っこにいる目立たない人間でした。ですがヤンマガでグラビアをやらせていただき、知らなかった世界をたくさん教わり、人生が180度変わりました。

私が夢を見つけられたのも、それを追いかけることが出来るのも、ヤンマガ編集部、そして応援してくださる皆さんのおかげです。私は人よりも成長スピードが遅いです。遅いけど着実に結果を残していける人間になりたいです。これからはもっと皆さんの支えが必要になると思います。応援したいと言っていただけるような人間でありたいと常に思っていますので、これからもよろしくおねがいします。

浅川梨奈06

浅川梨奈07

浅川梨奈08

浅川梨奈09

浅川梨奈10

浅川梨奈11

浅川梨奈12

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.