がぞしこ(旧画像でシコール)

柳ゆり菜 いつでも快晴の高気圧ガール 画像19枚 

0
グラビア画像

柳ゆり菜 いつでも快晴の高気圧ガール

今一番アツい旬なアイドルといえば・・・柳ゆり菜ちゃんしかいないでしょ!!

柳ゆり菜 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

柳ゆり菜01

注目度ナンバーワンの、この笑顔。 朝の連続ドラマ小説『マッサン』をきっかけに、一気に日本中の注目を集めるようになった柳ゆり菜。底抜けに明るいキャラクターでバラエティでも活躍中だが素の彼女もスタッフ皆がファンになっちゃう愛され体質なんです。

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

ふんわりオーラと愛されタレ目にキュン。一点の曇りもない、心からの笑顔に癒やされる。

柳ゆり菜04

いつもと違う、ちょいオトナセクシー。こんな一面だって持っているんです。

柳ゆり菜05

柳ゆり菜06

柳ゆり菜 乙女の恥じらい

朝ドラ『マッサン』でヌードを披露し大注目されたグラビアアイドル柳ゆり菜ちゃん。2015年ブレーク確実と言われる彼女のキュートかつセクシーな魅力を堪能。

柳ゆり菜01

目に留まるのは、柔らかな膨らみと眩しい微笑み。

柳ゆり菜02

柔らかい日差しが胸を焦がし・・・。

柳ゆり菜03

重ねるハーモニー、恋の予感響かせ

柳ゆり菜04

世界で二人だけになったみたい。

柳ゆり菜05

溢れ出した熱い気持ち、開放していいの?

柳ゆり菜06

柳ゆり菜07

ふたりだけの秘密だからね。

柳ゆり菜08

柳ゆり菜 太陽よりも!!

グラビア、ドラマ、バラエティ。全部まとめて人気急上昇! トップアイドルの笑顔はなによりもまぶしい。

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

柳ゆり菜05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.