がぞしこ(旧画像でシコール)

柳ゆり菜 大胆すぎてすいません 画像18枚 

0
グラビア画像

柳ゆり菜 大胆すぎてすいません

NHK朝ドラマ『マッサン』のヌードモデル役で、一躍脚光を浴び、人気絶頂の柳ゆり菜。

柳ゆり菜 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

「なんやったら全部脱ぎますよ」 と聞こえてきそうな大胆な脱ぎっぷり。これぞ、「マッサン」ヌードモデルの美しい裸体。

柳ゆり菜03

大胆すぎて、すいません。

柳ゆり菜04

柳ゆり菜 ファン急増!

先日、初単独グラビアを飾った人気絶好調の柳ゆり菜。ありのままの姿の彼女に癒やされてください。

柳ゆり菜01

週プレさんのグラビアは、自然体の私が写っていると、皆さんから好評なんです!

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

グラビアアイドルの私というより、柳ゆり菜を撮ってもラっている感じです。だから、キメないし、飾らない。普段の私がここにいます。

柳ゆり菜05

これからも柳ゆり菜に清き一票をお願いします!!(笑)

柳ゆり菜06

柳ゆり菜 かわいいだけじゃない!!

朝の連ドラ『マッサン』のヌードポスターで時の人となり、バラエティ番組や女優としても活躍中の柳ゆり菜。かわいい笑顔とナイスボディで世の男たちを魅了し、グラビア界のトップに!!

柳ゆり菜01

柳ゆり菜の魅力は、ただかわいいだけではない。グラビア映えするグラマラスなカラダ。飾らない癒やしの笑顔。芯の強さと、性格の良さ。爆笑するほど面白い柳ヒストリー。そして、生まれ持った強運。

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

日々磨かれる、柳ゆり菜の美貌。だけど・・・・・・。

柳ゆり菜05

柳ゆり菜06

いつ会っても変わらない、子犬のような人懐こっさ。そんな柳ゆり菜に、ホッと癒される。

柳ゆり菜07

だから、また会いたい。何度でも、会いたい。柳ゆり菜には、そう思わせる魅力がある。

柳ゆり菜08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.