がぞしこ(旧画像でシコール)

金子理江 ヤングアニマル 2016-No.05 画像18枚 

0
グラビア画像

金子理江 やったぜ準グランプリ

金子理江 ヤングアニマル(ヤンアニ)画像

金子理江01

ネクストグラビアクイーンバトルでは惜しくも優勝を逃したものの、TV露出も急増中! さらにさらに、所属するアイドルユニット『LADY BABY』では昨年世界ツアーも成功させるなど、海外メディアも大注目! 2016年グラビアでも大ブレイク間違いナシの18歳を彼女らしくPOP撮。

金子理江02

金子理江03

金子理江04

今度はどんなことしよう。

金子理江05

金子理江 触れなば割れん泡沫の・・・

見た目の儚げさに比べて、屈託のない明るい性格。そのギャップというか、違和感。それが金子理江の魅力だと思う。色んな人に届いてほしいけど、誰にも知られてほしくないと少しだけ思う。

金子理江01

金子理江02

泡沫の様な儚さは君の姿か僕の思いか。

金子理江03

金子理江04

触れなば割れん、シャボンのように揺れながら。

金子理江05

金子理江06

泡沫の様に消えてしまわぬようにそっと手を・・・

金子理江07

金子理江 充電完了

『LADY BABY』として、黒宮れいとのWセンターで活動を再開する金子理江。9月17日に東京・恵比寿リキッドルームで開催されるツーマンライブにて新展開に突入する前に、金子理江ちゃんのお休みの一日を妄想で撮り下ろし。すっぴんに近い、キュートな表情に注目。

金子理江01

金子理江02

1ヶ月近く更新されなかったツイッター。金子理江は充電していた。アイドルとして、金子理江としてもっと強くなるために。

金子理江03

大人の事情に振り回されても、金子理江は立ち上がる。もっと力強く歌いながら。

金子理江04

上手くいかないこともあるだろう。それでも僕らは、金子理江ちゃんを待ってるよ。

金子理江05

金子理江06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.