がぞしこ(旧画像でシコール)

金子理江 ロリ可愛さは健在!久々のグラビア登場でちょっとだけ画像まとめ20枚 

0
グラビア画像

金子理江のグラビアを初めて見たときには、もっとブレイクするもんだと思っていたけど、肝心のユニットの方とか、ちと問題があったりなんかしてグラビアからも遠ざかっていたイメージが強い金子理江。

久しぶりにグラビアを見た感じがしますけど、相変わらず抜群のスタイルとキュートなルックスは健在のようで良かったです。これからも、もっとグラビアでの露出を増やしてもらいたい一人ですね。

金子理江 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

金子理江01

金子理江02

金子理江03

10代の少女から熱狂的な支持を集める、金子理江。今回は、SNSでの金子理江のイメージそのままにお人形になりたいという夢を叶えました。

金子理江04

金子理江05

辛いときは辛いと言う。悲しいときは悲しいという。素のままのつぶやきが共感を育んでいく。

金子理江06

もっと愛して、ね。

金子理江07

金子理江08

金子理江09

金子理江10

金子理江11

金子理江12

金子理江13

金子理江14

金子理江15

金子理江16

金子理江17

金子理江18

金子理江19

金子理江20

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.