がぞしこ(旧画像でシコール)

岡崎紗絵 今、最も注目のモデルのホンワカ笑顔あふれるグラビア画像15枚 

0
グラビア画像

岡崎紗絵 熱視線

『人は見た目が100パーセント』や『僕たちがやりました』といった話題のドラマへの出演、2018年公開の『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』や『不能犯』にも出演決定! 今最も注目の女優&Ray専属モデルの岡崎紗絵ちゃんがヤンマガに再登場。岡崎紗絵ちゃんのグラビアが見られるのはヤンマガだけ!

岡崎紗絵 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

岡崎紗絵01

スラリ美脚!! ホンワカ笑顔!! スレンダーボディキラリ

岡崎紗絵02

岡崎紗絵の発する美オーラが周囲の視線を惹きつけてやまない

岡崎紗絵03

キメ顔もキリリ 絵になるオンナ

岡崎紗絵04

岡崎紗絵05

岡崎紗絵 紗絵スマイルに癒やされろっ!

笑う人には美来たる! 2018年、最も注目の女優&女性誌『Ray』専属モデルの岡崎紗絵ちゃんがヤンマガに3度目の登場。4月クール要チェックドラマ『ブラックペアン』にも出演と絶好調の岡崎紗絵ちゃんの可愛すぎるスマイルに癒やされちゃってください!!

岡崎紗絵01

女優の時は、色んな表情を出さなくてはいけない。モデルの時は、キメ顔を求められることもある。

岡崎紗絵02

普段の岡崎紗絵は、よく笑う。本人曰く「私、人生で怒ったことがないんです(笑)」。

岡崎紗絵03

ふとした瞬間の表情も、so CUTE!!

岡崎紗絵04

岡崎紗絵05

岡崎紗絵06

岡崎紗絵07

岡崎紗絵08

岡崎紗絵09

岡崎紗絵10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.