がぞしこ(旧画像でシコール)

ジャスミンゆま ヤングジャンプ 2017 No.40 画像21枚 

0
グラビア画像

ジャスミンゆま モデル系美少女、神カワ緊急再登場

ゆまちょす、おかわりっ! ヤングジャンプに掲載されたデビューグラビアが大反響! でもって早くも再登板!! 話題のモデル系美少女ゆまちょすが、またまた神レベルのカワいい水着姿を見せてくれました。

ジャスミンゆま 週刊ヤングジャンプ画像 2017 No.40

ジャスミンゆま07

前回の登場からたった2ヶ月、なんだかグッと色っぽくて・・・・・・。

ジャスミンゆま08

さらに魅力を増したスタイルとキュートな笑顔はやっぱり神カワなんです。

ジャスミンゆま09

ゆまちょす、もう話題になってるよ!

ジャスミンゆま10

ジャスミンゆま11

ジャスミンゆま12

ジャスミンゆま13

ジャスミンゆま14

ジャスミンゆま15

ジャスミンゆま16

ジャスミンゆま17

ジャスミンゆま18

ジャスミンゆま19

ジャスミンゆま20

ジャスミンゆま 新世代、神カワギャル

と、とんでもない18歳が現れた!!! アメリカ×日本のハーフにして、中学時代からのあだ名はゆまちょす。「女子高生ミスコン2016-2017」で予定外の審査員特別賞を授与された今話題の女のコ・ジャスミンゆま。顔よし、スタイルよし、そして性格よし。あっという間にブレイクしちゃいそうな超新星の初水着を緊急撮り下ろしだっ。

突然ですが、私・・・ゆまちょすって呼ばれてます。

ジャスミンゆま01

ジャスミンゆま02

かわいすぎ!オシャレすぎ!色っぽすぎ。これが最先端の神カワですっ!

ジャスミンゆま03

この神カワが大ブームになっちゃう予感・・・・・・。キミの応援で、ゆまちょすのもっと先が見れるかも?

ジャスミンゆま04

ジャスミンゆま05

ジャスミンゆま06

DEIpCzTWAAA-Qdh

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.