がぞしこ(旧画像でシコール)

都丸紗也華 初めてづくしのデビューグラビア 画像22枚 

0
グラビア画像

都丸紗也華 初めてづくしのデビューグラビア

いきなり表紙に大抜擢! 初登場&初表紙&初水着! 初めてづくしのデビューグラビア!! はじめまして、都丸紗也華です。

都丸紗也華 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

都丸紗也華01

記念すべき初グラビアは、晴天の石垣島!!

都丸紗也華02

きちゃった。説明不要の美少女スマイルと顔に似合わない迫力スタイルの最強17歳。

都丸紗也華03

少女のような愛らしさと美少女の佇まいにドキッ!!

都丸紗也華04

成熟したスタイルとのアンバランスさにもドキドキッ!!

都丸紗也華05

初体験ばかりの石垣島は・・・

都丸紗也華06

また、彼女を成長させる。覚えてね。

都丸紗也華07

都丸紗也華 この逸材感、確実

10月27日発売号にて、「あのコは誰だ!?」と話題沸騰。初めての衝撃をもう一度、その目で

都丸紗也華01

都丸紗也華02

都丸紗也華03

都丸紗也華 とまらないかわいさ

ヤンマガがプッシュ! プッシュ!! プッシュ!!! 初めてづくしの表紙グラビアから3ヶ月。大反響につき早くも2回めの表紙&巻頭で急・発・進!! ちょっと天然で、ちょっとおっとりな最強18歳! 今回は初海外で今しか見ることのできない大人少女の狭間の一瞬をキャッチ!!

都丸紗也華01

初の海外でもリラックス。素顔に限りなく近い、等身大のとまるまる。

都丸紗也華02

身近な笑顔をみせたあとの強く上品な眼差しにボクらはドギマギしてしまう。

都丸紗也華03

控えめだけどあどけなさの中にのぞく大人の表情。

都丸紗也華04

開放的な非日常が引き出した新しい魅力。

都丸紗也華05

毎日、進化、毎日、成長。かわいさとキレイさで小さくまとまらない。

都丸紗也華06

都丸紗也華 この逸材感、久々。

断言します! 来年、間違いなく

都丸紗也華01

週プレの表紙を飾ってる18歳!! ミスiD2015を受賞! アイドルグループ・FYTの理紗アレキサンダーとしても活躍する超期待の新人を、初ビキニ撮り下ろし。

都丸紗也華02

透き通るような白肌と、茶色を帯びた印象的で強い瞳。群馬生まれの純ニッポン人。

都丸紗也華03

都丸紗也華04

ヒロインは突然、僕らの前に現れる。会って感じた逸材感は、撮ってより確かに。どんな表情も、とにかくよく写る。

都丸紗也華05

大げさじゃなくて。彼女こそホンモノ、グラビアの申し子。

都丸紗也華06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.