がぞしこ(旧画像でシコール)

都丸紗也華 とまるさやかはとまらない グラビア界最高のFカップ乳 画像19枚 

0
グラビア画像

都丸紗也華 とまるさやかはとまらない グラビア界最高のFカップ乳

都丸紗也華が帰ってきた。あの日、逸材と呼ばれた少女が、20歳になって、大人の色気を振りまいて。彼女史上、一番セクシーな最新グラビア。

都丸紗也華 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

都丸紗也華01

10代の頃、グラビアの撮影は正直苦手だった。

都丸紗也華02

都丸紗也華03

「でも今は、とても楽しい。もっといっぱい、いっぱい色んなとまるを見て欲しいから」

都丸紗也華04

「バラエティ番組にも少しずつ呼んでいただける機会が増えてきました。喋るのはまだまだ苦手だけど(笑)」

都丸紗也華05

「来年は演技の仕事も、頑張りたいんです」

都丸紗也華06

「グラビアも、もちろん楽しみにしててください。」

都丸紗也華07

都丸紗也華 ぷにょじょし万歳\(^o^)/

出るところが出て、しまるところがしまって、なんていう体も良いけれど、僕らが同じくらいスキなのは、愛らしく丸みを帯びたボディ。このぷにょ感、たまりません。

都丸紗也華01

抱くより、抱かれたい。ふわふわのおっぱいに顔をうずめて。

都丸紗也華02

都丸紗也華03

このぷにょ感、たまりません。

都丸紗也華04

都丸紗也華 19歳のムチフェチ。

所属していたアイドルユニット「FYT」が2月に解散。これからはひとりで、女優の道を目指して進む。決意のグラビアは、ありのまま、生で。

都丸紗也華01

そのしぐさひとつひとつに淡い恥じらいが宿る。あらためて、逸材だと思う。

都丸紗也華02

都丸紗也華03

はち切れんばかりの肉体は、いまだ持て余したままで。

都丸紗也華04

都丸紗也華05

都丸紗也華06

生のままが、いい。

都丸紗也華07

19歳から放たれる、熟しきらないフェチの淫。

都丸紗也華08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.