がぞしこ(旧画像でシコール)

武田あやな 台風が過ぎるまで。 イチオシのスレンダー美女 画像17枚 

0
グラビア画像

武田あやな モグラ界随一のスレンダー美女

『JELLY』専属モデルとして活躍しながら、グラビアでも人気を博すスレンダー系モグラ美女・武田あやなちゃん! ヤンジャン初登場からちょうど1年となる7月1週目、今年も夏グラビアの開幕は、武田あやなのとびっきりの笑顔から始まります。

武田あやな 週刊ヤングジャンプ画像 2017 No.32

武田あやな01

武田あやな03

<

蝉の音と潮騒はこぶ初夏の風。

p>武田あやな02

武田あやな04

武田あやな05

緑は力強く生い茂り、空は全力で青く・・・

武田あやな06

ギラついた夕陽が肌に照りつける。

武田あやな07

そんな日本の夏が大好きですっ。

武田あやな08

武田あやな 台風が過ぎるまで。 イチオシのスレンダー美女

武田あやなちゃん率いるロケ隊・那覇空港に到着。台風に閉じ込められた沖縄で過ごす2泊3日。壮絶な天候の下、なぜか彼女との距離が近づいた72時間。

武田あやな01

武田あやな02

初日 吹き荒れる嵐の中、ホテルに缶詰。焦っても、仕方がないか。

武田あやな03

2日目 一瞬の晴れ間。これって奇跡?慌てて、砂浜へ駆け出した。

武田あやな04

武田あやな05

3日目 うんともすんとも言わない雨模様。ゴロゴロしてても、文句ないよね?

武田あやな06

太陽が恋しい...(笑)

武田あやな07

雨女だなんて、認めないからっ。

武田あやな08

武田あやな09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.