がぞしこ(旧画像でシコール)

遠山茜子 フォローミー 画像14枚 

0
グラビア画像

遠山茜子 フォローミー

女性ファッション誌『JELLY』専属モデルに決定、ドラマ、CM出演と大人気の遠山茜子。

遠山茜子01

遠山茜子02

ビーチとギャル。黄金の組み合わせは、冬に見るからこそいい。

遠山茜子03

今回は初めての沖縄! 綺麗な海にテンション上がりっぱなしでした。今年はもっといろんな活動ができるように頑張ります!!

遠山茜子04

遠山茜子05

遠山茜子 オンリーワン

週プレギャルオーディション2016でグランプリを獲得した遠山茜子ちゃん。超小顔にパッチリした目、そして一見近寄りがたい?と見せかけて、かなり人懐っこい性格が魅力。知れば知るほど好きになる!それが遠山茜子。

遠山茜子01

遠山茜子02

遠山茜子03

遠山茜子04

遠山茜子05

遠山茜子 スタートライン

『第二の石川恋を探せ!! ギャルオーディション』でグランプリを獲得した18歳の遠山茜子。金髪をちょっと黒く染め直し、初めての水着グラビアを披露!!!

遠山茜子01

「ギャルオーディションのときは、金髪だったんですが、自分ではギャルの自覚がないんです。でも、グランプリを獲れたのは、本当にうれしい! ありがとうございます」

遠山茜子02

遠山茜子03

「茜子と書いて、”あかね”と読みます。この春に高校を卒業した18歳です。よくハーフと間違えられるんですが、両親とも日本人です! これからもグラビアも頑張るので、よろしくお願いします!!」

遠山茜子04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.