がぞしこ(旧画像でシコール)

筧美和子 電撃的に初登場! LOVELY TO MEET YOU 画像18枚 

0
グラビア画像

筧美和子 電撃的に初登場! LOVELY TO MEET YOU

筧美和子 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

筧美和子01

テラスハウスで爆発的ブレイクのあとも、バラエティ、女優に大活躍! さらに『JJ』の専属モデルもつとめるマルチな才能の筧美和子ちゃんが、YC初登場! 現在放映中のドラマ『黒服物語』のキャバ嬢役も似合ってますが、今回はゆる~くリラックスモードの筧美和子ちゃんとの出会いを楽しんでください。

筧美和子02

ヤンジャン読者のみなさん、はじめまして。

筧美和子03

洋服やファッションはすごく好きです。最近はカジュアル過ぎないようにワンポイント工夫してます。男性は清潔感がって似合ってればいいです(笑)

筧美和子04

意外とスケボーも乗れちゃった!!

筧美和子05

筧美和子06

出会えて、嬉しかったです。

筧美和子07

筧美和子にプチインタビュー

連続ドラマ『黒服物語』に筧美和子ちゃんが、キャバクラ嬢・真央役で出演中

YJ初登場でしたが、撮影はいかがでしたか? 「普段の自分に近い感じで撮影できました。スタジオや小物や服がかわいくて、すごくテンションが上がりました。白い水着に靴下を合わせてたのが一番かわいかったです。」

現在、女優としてご活躍ですが、女優さんのお仕事はどうですか? 「お芝居も楽しいし、現場も毎回いろんな人のお芝居が見られるので、それがおもしろいし、すごく深いなと思います。こういう人になりたいという具体的なものはないんですけど、昔からドラマや映画が好きで結構コメディーも見ていたので、そういうコメディー系の中で何かスパイス的な存在になれたら、楽しそうだなと思います。」

『黒服物語』ではキャバ嬢・真央ちゃんを演じていますが、どんなキャラクターですか? 「キャバクラの中では元気で明るい女のコなんですけど、実は家族を養うためであったり、結構真面目な子でいろいろ背負ってる子です。一生懸命やってるから、中途半端に仕事している人たちに強く当たったりもするんですけど、根はすごく強くて優しい子です。」

黒服物語の今後の見どころは? 「明日(12/5)放送の第7話では、ここまで頑張ってきた主人公に想像もしない出来事が起きて、今まで一番の急展開なので、ぜひ見てほしいです!」

キャバクラに行く男の人をどう思いますか? 「お客さん役のエキストラの方と話しているシーンが結構あるんですけど、1日中撮影していると本当にキャバクラで働いている気分になってきて、少し疲れちゃうときもあるんです。でも、何か楽しそうなエキストラさんの顔を見ると、うれしくなってくる。あっ、キャバクラ嬢の人ってこういう気持ちなのかなって。だから、仕事で疲れて行ったりする分には、全然いいと思います。ほんとに癒やされると思いますし。」

突然ですけど、歌手に興味はありますか? 「あんまり得意じゃないですね。それに、これ以上新しいことをしたら、多分私バンクするので(笑)、今やってることをしっかりやって、また来年成長していればいいなと思います。」

最後に『ヤンジャン』読者に一言。 「今回は、見ていただいてありがとうございます。初めての「ヤンジャン」、すごく楽しかったです。これからも、応援よろしくお願いします。」

筧美和子08

筧美和子 みーこの、真っ盛り。

連ドラ『水球ヤンキース』にレギュラー出演中&『JJ』専属モデルとしても大活躍の、筧美和子。新時代のマルチタレントをアンコール掲載。

筧美和子01

この夏の主役は、今年のブレイクNo.1へ。 もう異論はないだろう。幅広い活躍をきっかけに、男女問わない人気を得た。女優、モデル、バラエティ、リポーター、そして、グラビア。次々に夢を叶え、また新たに挑戦を続ける、筧美和子。

筧美和子02

だからこそ、お願いしたい。まだまだ見たいし、もっと感じたい。その磨かれた肉体から放たれる、圧倒的なグラビア力。

筧美和子03

グラビアこそが、筧美和子の帰る場所。週プレはいつでもお待ちしております。

筧美和子04

筧美和子 ふにゃん

タレント、モデル、リポーター。マルチに活躍する、筧美和子の最新撮り下ろし第二弾。

筧美和子01

もしかしたら隣りにいるかもしれない。いい意味で芸能人らしくない、力の抜けた女のコ。

筧美和子02

筧美和子03

ふにゃん、としていた。移動の飛行機の中、食事のときも、水着を着ても、ふにゃん、としていた。この妙な余裕はなんだろう? 20歳になったばかり。あの番組を卒業して、『めざましテレビ』のココ調リポーター、モデルやバラエティ番組でも活躍中。

ふにゃん、としている隙なんてないはず。でも、いつだってふにゃん。世間もそろそろ気づくはず。だから、いい。無理しない。飾らない。ありのままの自分でいられる幸せ。筧美和子の魅力。ふにゃん。

筧美和子04

筧美和子05

風は、吹いている。だからそのまま、いつまでも、ふにゃん。

筧美和子06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.