がぞしこ(旧画像でシコール)

筧美和子 勤労の美女 画像16枚 

0
グラビア画像

筧美和子 勤労の美女

22歳、働き盛り。廃工場で汗にまみれた筧美和子を妄撮!

筧美和子 スパ画像

筧美和子01

筧美和子02

最近、おじさん萌えに目覚め始めたかも(笑)

筧美和子03

作業着の下にマショマロ美ボディのガテン系美女がいたなら... そんな妄想が駆け巡る水着グラビアを披露してくれた筧美和子ちゃん。

SPA!での水着姿は約1年半ぶり。今回は、廃工場を舞台に働く美女がテーマだ。「テラスハウス」出演から状況は一変し、モデルうあタレントなど多方面で活躍する彼女にとって働く意味とは。昨年はグラビアの露出を減らすなど、心境の変化もあったというが...。

「やっぱり卒業してから、『元テラハの住人』っていう肩書きだけが前に出てしまって、実力もともなっていないし、自分が苦しくなってしまう部分がありました。グラビアを撮ってもらっても『私はこんなにセクシーじゃない......。』って、体形へのコンプレックスとネガティブな性格の根が深かったんです。でもファッション誌の専属モデルのお仕事がきっかけで、『受け身じゃなくて、もっと見てもらいたい』と思えるようになって。今はグラビアが楽しいし、ポジティブになれてます!」

22歳になった今年は、「仕事もプライベートも自由になること」が抱負だ。

「以前は自分の見え方や将来のことを考えすぎていたんです。でも先輩に相談したら『羨ましい悩みだよ』と言われて、気がラクになりました。直近の目標としては、演技もできるようになりたいですし、バラエティなどでレギュラー番組も持ちたいです。だから今は、目の前の仕事を私らしく頑張りたいですね。」

そんな思いからバラエティ番組では「いつかヌードも......」と発言。

「篠山さんに写真集を撮っていただいたとき、『また何年後かにやろう。そのときは脱いでもらうぞ!』って言われたんです(笑)。冗談かもしれないけど、ちゃんと一人前になれて自信ができたときに撮ってもらえたら嬉しいですね」

参考https://shecool.net/photo/photo/kakei-miwako-shinoyama-kishin

仕事は充実している一方で、プライベートでの恋愛はご無沙汰だとか。

「本当に出会いがないんです。あ、撮影しながら思い出していたんですけど、一生懸命に赤色灯で誘導している工事現場のおじさんが『可愛いなぁ』って感じるんです。最近の私、おじさん萌えに目覚め始めたのかも(笑)」

筧美和子がおじさんに目覚めてくれるのなら、我々もいま一度、勤労に目覚めてみますか!

筧美和子04

筧美和子 お・は・よっ

モデル、テレビで大活躍の筧美和子と過ごす幸せな朝。

筧美和子01

筧美和子02

筧美和子03

筧美和子04

筧美和子05

筧美和子 手をのばせば

ヤングチャンピオンの2014年を締めくくってくれるのは、今年大活躍の筧美和子ちゃん。彗星のごとく現れ、グラビアだけでなく、ドラマやCMでも輝いていた美和子ちゃん。YC読者にだけの極上ショットを余すことなくお披露目します。

筧美和子01

今までもよく会っていたけれど。

筧美和子02

今日はいつもと少し違う。

筧美和子03

普段より優しく微笑むあなたに。

筧美和子04

胸の鼓動が痛いくらいに激しくなって...

筧美和子05

筧美和子06

筧美和子07

一歩だけ距離が縮んだ気がします。

筧美和子01

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.