がぞしこ(旧画像でシコール)

久松郁実 快晴ガールのスカッと爽快ボディ 画像19枚 

0
グラビア画像

久松郁実 快晴ガールのスカッと爽快ボディ

一足早い夏気分。

久松郁実 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

久松郁実01

今年の夏もやっぱり久松郁実しかいない!! 弾けるような小麦色の肌にまぶしい笑顔。彼女のまわりは、いつだって常夏パラダイス。一緒にビーチに行きたいタレントNo.1が、早めの夏気分をお届け。

久松郁実02

太陽のような笑顔がまぶしくて。

久松郁実03

グラビア界を席巻した圧倒的ボディが、まぶしずぎて。

久松郁実04

こんな感じで目が合うと照れてしまうけど。

久松郁実05

片時も離れていたくない。

久松郁実06

久松郁実 イマ撮り

ま~た、かわええ顔した!こんなコと同棲してみたいわ~。

久松郁実01

このセクシー衣装、キッチンとは思われへんな。

久松郁実02

久松郁実03

私の体って筋肉質なんですよ。

久松郁実04

撮影中は常に妄想を膨らませています。

久松郁実05

カーテンの向こうからも太陽がええ仕事してるで~。

久松郁実06

久松郁実07

久松郁実 byebye10代。 helloハタチの私!

ヤンマガデビューから丸2年だった、久松郁実。17歳の新人だったアイドルも遂に大人に! ハタチの誕生日直前に撮影した。10代ファイナルの輝きを目に焼きつけろ!!

久松郁実01

久松郁実に初めて会ったのは、まだ17歳の時。

久松郁実02

それから持ち前の健康美を武器に、たった2年という短期間で、一気にグラビア界のトップへ登りつめていくことになる。

久松郁実03

ヤンマガ初登場で初表紙という快挙で、華々しくデビューを飾ることになった初回の撮影は、沖縄のビーチで行われた。

久松郁実04

グラビア撮影に不慣れで、カメラの前に立っても、どこか表情も動きも固かった新人だった頃の久松郁実。その彼女が撮影回数を重ねるごとに成長を遂げて、今回2年前と同じロケ地へ帰ってくることになった。

久松郁実05

17歳からハタチへ。少女から大人へ変わっていく久松郁実を眩しく眺めながら、これからも応援していきます。

久松郁実06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.