がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 あどけない笑顔とFカップボディも成長中 画像16枚 

0
グラビア画像

大原優乃 王道ですが、何か!!?

ヤンマガといえば海!ビキニ!!可愛いアイドル!!!と、そんな王道をド直球で突き進む、大原優乃ちゃんをお初なグアムで撮り下ろし!2018年は、大原優乃ちゃんが必ず天下を取るッ!!

大原優乃 「ヤングマガジン 2018 No.1」

大原優乃01

大原優乃02

自然に生い茂る木々の緑も

大原優乃03

スコーンと広がる海の青も、この笑顔とボディで跳ね返す!!

大原優乃04

白も!ナチュナルな可愛さがあってイイ

大原優乃05

黒も!ちょっとセクシーが芽生えはじめてイイ

大原優乃06

そして、突き抜けた明るさと元気! 忙しい世の中の疲れを吹き飛ばす、それこそが王道のグラビア!!

大原優乃07

大原優乃08

大原優乃 空と太陽と、南国少女と。

2017年後半、グラビア界を席巻したのは、愛らしいルックスと健康美を持つ大原優乃ちゃんだった。誌面に出るたび洗練されていき、その魅力にどんどん磨きがかかっている。2018年、いよいよ大原優乃ちゃんの時代が本格的に幕を開ける。

大原優乃 週刊プレイボーイ(週プレ) グラビア画像

大原優乃1

南国はやっぱり冬でも暖かい。コタツはないけど、みかんは食べた。雪は降らないけど、真っ白なビーチを走った。

大原優乃2

大原優乃3

「石垣島は冬でも夏みたいなんですね。海にも入れるし、太陽もさんさんと降り注いでいて。街で見かけたクリスマスツリーは、ちょっと変な感じがしました(笑)」

大原優乃4

大原優乃5

大原優乃6

週プレの撮り下ろしは今回で4回目。いろんな意味で、成長速度が本当に速い。まぶしすぎる18歳のきらめき。

大原優乃7

「大原優乃、2018年も全力で頑張ります!」

大原優乃8

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.