がぞしこ(旧画像でシコール)

階戸瑠李 男のツボを心得てるオンナ。新進女優の美しすぎるヌード 画像22枚 

0
グラビア画像

階戸瑠李 一泊二日、秘湯の旅路 愛し愛されて。

グラビアアイドル、女優として活躍し、週プレ酒場でも女神として圧倒的な人気を誇る階戸瑠李。 周囲に誰もいない、伊豆下田の温泉宿に一泊二日の秘密旅。 一糸まとわぬ姿で温泉に入り、部屋では愛欲にまみれる。 清純派の殻を破り、階戸瑠李はすべてをさらけ出した。

階戸瑠李 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

階戸瑠李01

階戸瑠李02

階戸瑠李03

女優として映画やドラマ、舞台に出る機会が格段に増えてきた。その表現力、演技力。そして、思い切りの良さ。 「良いモノが撮れるなら」 カメラの前で、彼女はそう言って微笑んだ。

階戸瑠李04

しっとりと濡れた髪と身体。 「今を撮ってほしい。この一瞬は今しかないから」

階戸瑠李05

階戸瑠李06

「変に隠したくなかった。だって、そのほうが絶対にきれいに見えると思いますし、 男性の皆さんにも喜んでもらえるんじゃないかなって」

階戸瑠李07

階戸瑠李08

階戸瑠李09

階戸瑠李10

階戸瑠李11

階戸瑠李12

階戸瑠李13

階戸瑠李14

階戸瑠李 ナチュラル・ヌード

妖艶な空気が男を惑わす 若手注目の女優、階戸瑠李がスクリーンでは見せない素の表情を見せてくれた。2017年咲き誇るであろう彼女のすべてがここに。

階戸瑠李01

階戸瑠李02

階戸瑠李03

階戸瑠李04

新年に飛躍を誓って! ミスFLASHグランプリにも輝いたグラドルが完全なる「女優転向宣言!」『新宿スワンⅡ』など出演映画の公開が目白押しの階戸瑠李、勝負の年が明けた!!

階戸瑠李 フライデー画像

階戸瑠李01

階戸瑠李02

階戸瑠李03

階戸瑠李04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.