がぞしこ(旧画像でシコール)

山川未菜 週刊プレイボーイ(週プレ)私、下着もいけますよ 画像07枚 

0
グラビア画像

山川未菜 私、下着もいけますよ

まだ16歳だった沖縄育ちの美少女が週プレで初グラビアを飾ってから5年。琉球放送のドラマ『闘牛戦士ワイドー』にヒロイン役で出演し、話題の山川未菜が、大人の女性に変貌を遂げ、帰ってきた。「私、下着もいけましょ」という山川未菜の女優魂に注目!

山川未菜 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.27

山川未菜01

成長した心と体。クリクリの大きな瞳からは強い意志。山川未菜には目をそらすことができない何かがある。

山川未菜02

5年経ったといっても、まだ21歳。若くして、妙な落ち着きを放つ。

山川未菜03

「もうとっくに覚悟は決めている」そんな言葉は一言も発してないけど、彼女の瞳がそう訴えかけている気がする。

山川未菜04

山川未菜は、根っからの女優。

山川未菜05

山川未菜06

山川未菜07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.