がぞしこ(旧画像でシコール)

片山萌美 FRIDAY 2018.02.23 早春Gカップ 画像06枚 

0
グラビア画像

片山萌美 早春Gカップ

「クセが強い」主演映画公開とひっしぶりの水着撮影。女優としての進境著しい片山萌美。しかし、その完璧な肢体にはグラビアでこそ味わうべき極上の風味がある。

片山萌美 FRIDAY画像 2018.02.23

片山萌美01

片山萌美02

近代日本文学を代表する谷崎潤一郎の作品3本が一挙映画化された。片山萌美は、『富美子の足』に主演している。

「台本が少し現代風になっていて、私はデリヘル嬢という設定です。仕事先で出会った富豪の老人が、私の足に惚れ込んでしまい、囲われの身になるという役どころです。でも理解しやすいシチュエーションなだけに、フェティシズムの深さや怖さは、かえってリアルに伝わるなぁと感じました。あと、老人役のでんでんさんの集中力はホントすごかったです。勉強になりました。」

170cmの高身長にGカップバスト、さらに美脚と世の男性の「フェチ」心を刺激しまくりの片山萌美だが・・・・・・。

「私は大雑把な性格で、何かに執着する気持ちというのがまったく理解できなくて。主役なのに申し訳ないですけど(笑)。足を舐められるシーンなどもなかなか楽しめるものでもありませんしね・・・あ、でも本番前はサロンに行って足やネイルのケアをしたり、口に入れても大丈夫なように保湿クリームを天然由来の成分のものに替えたりしました、ってこれ、役作りとは言わないですかね(笑)」

ちなみに掲載の写真はDVD用に沖縄で水着になったもの。

「女子旅、というコンセプトで撮ってきました。久しぶりの水着で少々緊張気味のところもありますが、解放感たっぷりの私をぜひご覧ください」

片山萌美03

片山萌美04

片山萌美05

片山萌美06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.