がぞしこ(旧画像でシコール)

園都 愛する中年男性へ 画像07枚 

0
グラビア画像

業界の熱視線は「壇蜜」超えだ! 「少しハゲてる、年上男性の方に甘えたいな。ゴツゴツした手に包まれてみたいです」

園都 フラッシュ(FLASH)画像

園都01

園都02

園都03

次世代の愛人が持つ男性観とは?

「髭、声、手、笑顔フェチなんです。髭って女性にはないものなので、男性ホルモンの象徴だと思います。伸びた髭でほっぺをジョリジョリされてみたいです。ハゲててもいい。男の勲章です。」

「年上の方の落ち着いた声に惹かれます。50歳までOKです。けっこうロマンヒストでして・・・。料理してるときに後ろから抱きしめられて『好きだよ』って耳元で囁かれてみたい。しっかり者に見られがちですが、甘えん坊なんです。」

「大きくてゴツゴツした手が好き。優しく包まれながら、手を繋いでみたい。」

「お笑いが好き。私がエド・はるみさんのものまねで笑わせるのもしばしば。芸人さんだと中川家さんや千鳥さんが好きです。顔がクシャクシャになるくらい笑ってる男性が好き。」

「いかがですか? 私の男性観。 クセが凄いですかね(笑)」

園都04

園都05

園都06

園都07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.