がぞしこ(旧画像でシコール)

高橋しょう子 白い乳房の感動ヘアヌード 画像07枚 

0
AV女優画像

高橋しょう子 白い乳房の感動ヘアヌード

現役バリバリのトップアイドル高橋しょう子が衝撃のヘアヌードを披露!ビキニを外したGカップバストは惚れ惚れする美しさ、ものすごい迫力。今世紀最大のスクープ・ヌードを目撃せよ!!

ついにこの時がやってきた! 昨年10月の日テレジェニック辞退後、活動を休止していたたかしょーが感涙のグラビア復活。半年ぶりに目の当たりにするGカップボディは、あらためてマーベラス。やっぱりグラビア界には彼女がいなきゃ物足りない。

高橋しょう子 フライデー画像

高橋しょう子01

高橋しょう子02

高橋しょう子03

「上がってきた写真を初めて見た時、『私のハダカ、乳首やヘアは、こういうふうに写るんだ』って、ちょっと恥ずかしくなりました。ビキニを着た自分のカラダがどう写るかは、よく分かっていましたけど、ヌードの写真は今回初めてだったので。私のハダカを見て男性の方々がどう思うか、ちょっと不安です。」

こう語るのは、6月3火発売の初ヘアヌード写真集『たかしょー』がネット書店などで予約が殺到、いま話題騒然となっているトップアイドルの高橋しょう子。昨年10月から一時活動を休止していたが、今回、「高橋しょう子」に改名し、なんと衝撃の完全裸身を披露したのだ。

たかしょーは、'13にグラビアデビューするや、豊満なGカップバストで人気に火がつき、グラビア誌を席巻するなど活躍。昨年9月には、『日テレジェニック2015』にも選ばれ、次代のグラビア女王の最有力候補と期待されていた。だが、受賞直後に突如、インターネット上で「援助交際騒動」が巻き起こる。

高橋しょう子04

高橋しょう子05

高橋しょう子06

高橋しょう子07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.