がぞしこ(旧画像でシコール)

佐野ひなこ 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)トロピカルスマイル全開! 画像12枚 

0
グラビア画像

佐野ひなこ トロピカルスマイル全開!

年末年始、ラジオ、ドラマ、バラエティといろんなジャンルで活躍してグラビアに戻ってきた佐野ひなこちゃん。ちょっと会わないうちに、また美しく進化しちゃってる気が・・・!?

佐野ひなこ 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像 2014 No.12

佐野ひなこ001

佐野ひなこ002

佐野ひなこ003

そう、バラエティで話題になった、このクビレも!ウェスト51cmという奇跡の細さはマジだった!!

佐野ひなこ004

佐野ひなこ005

こんな余裕でカワイイ顔もできちゃって、成長を感じる今年は、いよいよハタチに!

佐野ひなこ006

今年の目標は「新しい挑戦」とのことで、早速初めての夜水着に挑戦したらスゴすぎた。美しすぎたッ!!

佐野ひなこ007

佐野ひなこ008

佐野ひなこ009

美白セクシーからのナチュナルでブロンズ肌キュート、美形

佐野ひなこ010

見つめる瞳には、去年より強いメジャーの輝き。

佐野ひなこ011

2014年、ココがカワイイの最先端!!うかうかしてると置いてかれるぜ

佐野ひなこ012

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.