がぞしこ(旧画像でシコール)

奥山かずさ 長身から繰り出されるグラビアポーズに目が釘付けです。 画像74枚 

0
グラビア画像

グラビアは楽しいお仕事! 映画、ドラマなどの現場が続いた時のグラビア撮影は、息抜きになる幸せなお仕事です!いろんなところに行けるし、綺麗に撮ってもらえるし最高!

今、モンハンにハマってます!オンラインで繋げて一緒に遊んでるんですけど、この日は午後1時から夜中1時までずっとプレイしていたんですよ!まさか自分がこんなにゲームにハマるなんて!ゲームに縁遠い生活をしていたので自分でもビックリしています。

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.