がぞしこ(旧画像でシコール)

塩地美澄 何を隠そう・・・癒やしのGカップ 画像15枚 

0
グラビア画像

塩地美澄 何を隠そう・・・癒やしのGカップ

東北の人気ナンバーワン! 元、秋田朝日放送のアナウンサー!! 現在、フリーアナウンサーとして活躍する塩地美澄。ほんわか天然キャラがかわいいと話題の彼女、コンプレックスだった大きな胸を武器にグラビアに挑戦。

塩地美澄 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

塩地美澄01

塩地美澄02

いつも笑っていてくれる。彼女がいると周囲の空気が一気に和む。知的で天然。

塩地美澄03

守ってあげたくなるタイプでもあり、逆に優しく包み込んでくれるタイプでもある。「絶賛、婚活中です!(笑)」

塩地美澄04

塩地美澄 あじさい

元東北人気No1アナウンサーの塩地美澄が、尾道を旅しながら大胆グラビアに挑戦。彼女が自ら筆を執り書き下ろした渾身のポエムを噛み締めながら眺めて欲しい。

塩地美澄 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

塩地美澄01

三十路になっても変わらない初めて目にする絶景に子供のようにはしゃいだり、悲しみや寂しさに胸が締め付けられるほど切ない思いになったり・・・・・・。

塩地美澄02

塩地美澄03

塩地美澄04

目の前に続く道が、どんな道かは知る由もないけれど。内側の声に耳を傾け進むんだ。

塩地美澄05

つまづくことがあったって良い。時には来た道を戻ってみたって。顔を上げれば道がみえてくるから。

塩地美澄06

優しく、しなやかに、そして強く辿るわたしの道。

塩地美澄07

塩地美澄 フラッシュ(FLASH)画像

塩地美澄01

塩地美澄02

塩地美澄03

塩地美澄04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.