がぞしこ(旧画像でシコール)

はるかぜ. 春風の悪戯 画像22枚 

0
グラビア画像

はるかぜ. 春風の悪戯

週刊マンガ誌の表紙を続々と飾る活躍をみせる、はるかぜ.ちゃん(ドットはコンナmって読んでね)が春の訪れとともに、お久しぶりの週プレ登場

はるかぜ. 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.13

はるかぜ.01

はるかぜ.02

ほら、春風が吹いてきた。

はるかぜ.03

はるかぜ.04

1年ぶりの週プレ登場、現役大学生モグラ女子のはるちゃん。以前と変わらない、やわらかな雰囲気はそのままに、磨きのかかったボディで大阪から沖縄まで撮影にきてくれました。

はるかぜ.05

ちょっとはにかんだ春風、吹いた。

はるかぜ.06

はるかぜ.07

はるかぜ.08

はるかぜ.09

はるかぜ.10

はるかぜ.11

はるかぜ. 秋だけどはるかぜがやってきた

現役女子大生であり、大阪を中心にモデル活動もしている19歳のはるかぜ.ちゃん。その愛らしい笑顔と、圧巻のIカップのおっぱいに、ヤンマガは確信した! 春風なんて生易しいもんじゃない突風を、ここからグラビア界に吹かしてくれると!!

はるかぜ.01

Iカップも凄いけどモデルらしく、抜群のプロポーション!! 見事なくびれの秘訣を聞くと、「お菓子の『黒まめおやつ』食べてんねん♪」...... 天然?

はるかぜ.02

「ポーズわからへん・・・」いつも、ちょっと自信なさげなんだけど可愛く撮れてるから大丈夫!!

はるかぜ.03

大阪生まれ、大阪育ち、そして今も大阪在住。大阪への愛が詰まりすぎてIカップになったとか、ならなかったとか・・・。「なんでやねん!」

はるかぜ.04

打ち解けると、こっちがドキドキしちゃうくらい無防備に。

はるかぜ.05

「はる、大阪から出えへん!!」

はるかぜ.06

はるかぜ.07

はるかぜ.08

はるかぜ.09

はるかぜ.10

はるかぜ.11

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.