がぞしこ(旧画像でシコール)

小倉優香 ヌード作品でも全然大丈夫! と言い切るエロボディのヌード解禁はいつか? 画像23枚 

0
グラビア画像

ツイッターの裏垢がバレてしまい絶賛!炎上中の小倉優香さんですが、元々インタビューでも「ヌードは全然大丈夫」と言い切れるぐらいですから、このエロボディのヌード解禁の日も近いかもしれませんね。

小倉優香 サイゾー画像

小倉優香01

小倉優香02

小倉優香03

「仕事がグーンと増えて、休みがなくなりました」と話すのは、この春初めてのグラビアで「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾り、「あの子は誰?」と業界を騒然とさせた小倉優香さん。

自分を取り巻く環境も一気に変わったようですね。 「ヤンマガに出るまでSNSのフォロワーが500人くらいしかいなかったのに、突然4万人に増えました」

よんまんにんっ! そんなに増えたらSNS投稿の一挙手一投足が注目されて舞い上がっちゃうんでは? 「でも、つい最近までアルバイトしていた六本木のレストランで、常連さんにヤンマガの話をしたときは『あーあれね。見たよ』程度の反応だったので浮かれずにすみました。それに私、もともとあまりSNSやらないんです。スマホ自体ほとんど見ないし」

え、スマホ使わないんですか? 「あんまり見すぎると目のクマが増えちゃうので、最低限のアプリしか使わないですね。LINEとカメラと、あとSNSのエゴサーチくらいかな?ゲームもしないからアプリが1画面に収まってます」

18歳といえばファースト携帯がスマホでもおかしくない世代でしょうから、一通り触ってもう飽きちゃったのかも。それにしてもホーム画面が1枚だけなんてミニマリストですね。 「そう、断捨離とかも大好きで、あんまりモノは持たないんです」

最近手放したものはありますか? 「ちょっと高かった財布を捨てて、新しい財布をハワイで買いました。で、今その財布に銀行で下ろした現金100万円を入れてタンスで寝かせてます」

どうしてそんなことを? 「お金がいっぱい入ってる状態が普通なんだよってことを、財布に覚えさせることでお金がどんどん入ってくるんですよ」

おお・・・結構スピリチュアルな方なんですね。 「風水とか占いとか大好きなんですよ。でも、本当に当たるんですよ。実際、2017年から運気が上がるっていうことは前々から複数の占い言われてて、この3月も『私、来月くらいから忙しくなるな』って思ってたら、その通りになりました」

なるほど、現実に売れた人が言うと説得力があるかも。そんな小倉優香さんは先日、初の主演舞台『ギャル卒!!』に出演し、女優としても本格的に活動中ですが、今後の目標は? 「今はまだ脇役が多いので、まずはドラマや映画のメインキャストとして出演できるように頑張りたいですね。理想は、いつか園子温監督作品に出たいです。初めて観たのは『ヒミズ』だったんですけど、『冷たい熱帯魚』はグロテスクだったんですけど面白かったし、でも本当は『愛のむきだし』みたいな作品がいいかな」

園作品は、結構体当たりの演技というもの名のヌードも求められますが? 「全然大丈夫!成長していきたいので」

ヤル気満々の小倉優香さん。占いで園監督との相性を占ってもらえば、おのずと出演の可能性が見えてくるかもしれません。

小倉優香04

小倉優香05

小倉優香06

小倉優香07

小倉優香01

小倉優香 ぐらちゃん、初めてのワイキキ

初めての週プレの表紙は、初めてのワイキキで。初めての電子写真集が、『週プレnet』で発売開始。小倉優香の初めてを、見届けてください。

小倉優香01

遂に訪れた、

小倉優香02

グラビアの世代交代。

小倉優香03

あくまでも自然体で、

小倉優香04

カメラの前でも構えない。決めすぎない。

小倉優香05

dからこそ、一番である。小倉優香は、週プレが、男子が、求め続けた答えである。いざ、グラビアの、チャンピオンへ。

小倉優香06

小倉優香07

小倉優香08

小倉優香09

小倉優香10

小倉優香11

小倉優香12

小倉優香13

小倉優香14

小倉優香15

小倉優香16

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.