がぞしこ(旧画像でシコール)

山地まり 女に磨きがかかり色香が増したエロボディグラビア画像28枚 

0
グラビア画像

「いじめられ役」の女王

『痛快TV スカッとジャパン』に出演中の「いじめられ役」でお馴染みの山地まり。そんな山地まりが10月18日に歌手デビューを控え、約1年ぶりに週プレグラビアに登場。

あれっ、何かが違う!と感じた人もいるのでは? 暫くグラビアで見ないうちに美しくなっているではないか!!

山地まり 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

山地まり01

山地まり02

少し大人になり、ますます美に磨きがかかった山地まりちゃん。もしかして女になった?

山地まりといえば、20歳の記念に写真集『処女』を敢行している。そこから約3年を経てば・・・・・・、ねぇ~。

「女? ないですよ~」

山地まり03

本当に? 何かあったでしょ? 「なかなか信じてもらえないんですけど、本当に全くないんです!」

山地まりに会うと、ついつい、いじりたくなってしまう。

山地まり04

山地まり、これからが一番いい時期。

山地まり05

山地まり06

山地まり07

山地まり08

山地まり09

山地まり10

山地まり11

山地まり12

人気グラドル、山地まりがグラビアン初登場! その豊かなバストはもちろん、イメージDVDの質の高さに、改めて山地まりの人気っぷりを感じるのだった。

山地まり01

山地まり02

山地まり03

山地まり04

山地まり05

山地まり 女っぷりが上がりました

秋公開予定の映画『SCOOP!』と『エミアビのはじまりとはじまり』に出演する山地まり。初代『週プレ3姉妹』の卒業グラビア以来、体を3キロ絞り、久しぶりの登場!! 女に磨きがかかった22歳の色艶。

山地まり01

力強い目力はそのままに、山地まりは確実に大人の階段を上っていた。22歳になったばかりの彼女は、まるで生まれ変わったかのように肩の力が抜け、いい顔している!

山地まり02

山地まり03

「こんな山地まりもたまにはどうですか?」メガネ姿に萌え~と思う人もいるのでは?

山地まり04

山地まり05

山地まり06

わがままバストはそのままに、「女」っぷりが急上昇。

山地まり07

山地まり すっぴんぴん

映画、バラエティ番組、そしてグラビアアイドルとマルチに活躍する山地まり。今年1発目のグラビアが好評だったため、アンコールをいただきました! 女優としても歩み始めた彼女の飾らない魅力を見てほしい。

山地まり01

山地まり02

山地まり03

初めて見せるド素っぴん。なんだか照れくさい。心まで丸裸にされた気分。

山地まり04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.