がぞしこ(旧画像でシコール)

白間美瑠 逸材が真価を発揮する時 画像24枚 

0
グラビア画像

NMB48最新シングルでセンターに大抜擢された『白間美瑠』ちゃんが初登場!! その圧倒的存在感で、この秋、みるるん旋風を巻き起こしちゃいます!!

白間美瑠 ヤングガンガン画像

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠04

白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

白間美瑠08

白間美瑠09

ここから快進撃の始まりだ!!

白間美瑠10

これが、俗に言うキラキラかっ! 少女降臨 ヤンジャンが初ソロ表紙に大バッテキ!!

今年の総選挙でも大躍進! ただ今NMB48の中で人気急上昇度最高のみるるんこと白間美瑠ちゃん。いつも「撮影好きなんです~」ってグラビアに超前向きな白間美瑠が、ついにソロでの初表紙。

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠はこのように美しく成長しましたが、キャラは超オバカで元気で泣き虫で水着さんとか何でもさんづけで呼ぼうとする、ちょっとナゾな言語感覚の持ち主で、

白間美瑠04

だからこのグラビアをオススメするときもきっとこう言うことでしょう。

白間美瑠05

しっかり、みるみる してくれたら・・・

白間美瑠06

うれしろま~っ♪

白間美瑠07

心の空白を春色に染めるMの笑顔が今、僕ひとりに向けられている。触れると消えてしまいそうな可憐なMの頬を、大事に手で覆う。Mは少し強張りながらも紅潮して、すべてを受け入れるように吐息を漏らす。

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠04

白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.