がぞしこ(旧画像でシコール)

RaMu 今一番アツいグラドルの覚醒。 画像24枚 

0
グラビア画像

RaMu 今一番アツいグラドルの覚醒。

各メディアへの露出も増え、ますます勢いを増すRaMuちゃんが、ヤングチャンピオンに帰還。髪を伸ばして美しさにも磨きがかかるRaMuちゃんをお見逃しなく

RaMu(ラム) 画像 2018 04.13

ramu001

ramu002

出会った頃の幼さはすっかり消えて

ramu003

どこから見てもイイオンナになったRaMuちゃん。

ramu004

その表情に魅了され

ramu005

もうRaMuから目が離せない。

ramu006

ramu007

ramu008

ramu009

ramu010

ramu011

ramu02

ramu03

ramu04

ramu05

ramu06

RaMu 圧倒的おっぱいフェチ

乳教祖と呼ばれる個性派Hカップに大接近!女子高生のときに動画サービス「VINE」に投稿する映像が話題を呼び、同世代の女のコたちから圧倒的な支持を得る。爬虫類や虫を飼うことでも知られる。

RaMu20

RULE1 朝シャワーを欠かさない 夜と朝の一日2回、小学生のときからずっと続けています。人の頭皮のにおいが苦手なんです。自分がそのにおいだとイヤになってしまうので、休みの日でもシャワーを浴びています。朝浴びないときはずっと眠いまま。ちゃんと目が覚めません(笑)

RaMu21

RULE2 トイレの便座は一回拭く 外にいるときは、仕事が忙しかったりしていくらメンタル的に限界がきていたとしても、絶対に便座を拭くことを欠かしません! でも自宅では、便座カバーをつけられちゃっていて・・・なすすべなし! なんですよね。

RaMu22

RULE3 一日の始まりはTwitterから 起きて最初にやることといったら、ファンの方々からの反応をエゴサーチ(笑)。朝以外でも、事あるごとにやっています。スマホ持ったら、とりあえずTwitterをチェック。そのあとでLINEで友達に連絡をしたりします。

RaMu23

RULE4 予想外の表情を作る! グラビアのお仕事のときは、「RaMuは絶対この表情をしない」というのを思い浮かべながらやってます。いつもの表情だったら、それは皆さんが見慣れたものになっちゃいますからね。だから常に、予想していない顔を作るように心がけています。

RULE5 毎日必ずSNSを更新 毎日、私の今を必ず発信しています! 現在、さまざまなSNSが存在していますが、私もTwitter,Instagramを初めて、この瞬間のRaMuを皆さんにお届けしています。でひチェックして楽しんでください。

RULE6 月イチで1万円分服を買う お給料をもらったら、1ヶ月に1回、自分の洋服を1万円分買います。胸も大きいし、実物を着ないとサイズ感が分からないので、お店に行きます。いろいろ見て買い漁る感じ。ちょっと黒系とか、ボーイッシュなものが好きですね。

RULE7 爬虫類、虫を愛す いま飼っているのは、ヒョウモントカゲモドキ、フトアゴヒゲトカゲ、コーンスネーク、フクロモモンガ、あとマダガスカルオオゴキブリも。爬虫類の餌だったデュビア(ゴキブリ)から、奇虫も好きになりました。

RaMu24

ramu0000

ramu000

ramu00

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.