がぞしこ(旧画像でシコール)

佐藤麗奈 NEXTグラビアクイーン、グランプリ誕生! 画像31枚 

0
グラビア画像

佐藤麗奈 NEXTグラビアクイーン、グランプリ誕生!

一味違う4thクイーン 彼女は...。

佐藤麗奈 ヤングアニマル画像

佐藤麗奈01

佐藤麗奈02

サトレナだよ~!!! アイドリング!!!を卒業し、新しいアイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバーになった佐藤麗奈。新たな気持ちでヤングアニマルの新しいクイーンに!!

佐藤麗奈03

佐藤麗奈04

クイーンになってもモットーはいたってシンプル。明るく、楽しく、そして自由に。

佐藤麗奈05

新しい自分を探し続けるニュータイプなお姫様。

佐藤麗奈06

そういう扱い、心得てよね。

佐藤麗奈07

佐藤麗奈08

佐藤麗奈 秋深し、隣は何をする人だろう?

佐藤麗奈01

秋も深まり、少し寂しい季節です。アイドリング!!!の全員卒業も近づいてきました。そこからが、佐藤麗奈としての始まりでもあるけれど...。なんだか物悲しいさとれななのです。

佐藤麗奈02

食欲はあるし、海に行けば服のまま飛び込んじゃうし、柿がなっていれば取りたくなるし、自転車立ちこぎだし。ただ、葉っぱが黄色く赤くなっていくのが寂しくて

佐藤麗奈03

不安、忘れるために、ふざけちゃう...

佐藤麗奈04

あなたは、これからも隣にいてくれる?(いてくれるなら、焼き芋進呈)

佐藤麗奈05

佐藤麗奈 超絶美少女発見!! もう、サトレナ一択でしょ!

かわいすぎて話題沸騰!!! アイドリング!!!から最後の刺客が週プレにソロ水着で初登場!

佐藤麗奈01

コロコロ笑う。パタパタ動く。なんだか天然で不思議。とにかく自然体な女のコ。

佐藤麗奈02

でも、水着はちょっぴり苦手。

佐藤麗奈03

佐藤麗奈04

まぁ、でもこの顔見てたら、いろんなことが許せちゃう。

さぁ、アイドリング!!!34号の佐藤麗奈ちゃん、週プレ初登場ということで、いかがでした? 「まだ水着に全然慣れていなくて! 2回目なんですけど、初めてボーイカメラマンさんに水着撮影してもらったんです! 前はガールカメラマンだったので平気でしたけど今日は緊張しました! お気に入りは赤い水着です! 赤は女をきれいにしますからね!」

なるほど。サトレナさんは、勢いだけでしゃべる人ですか? 「そうです! 勢いでしゃべる系女子なんです。あと、足に筋肉あって、力入れるとムキムキなんです。ムキムキ系女子なので!」

...そうだったんですね。 「あと私、友達多い系女子です。AKB48、フェアリーズ、モーニング娘。、でんぱ組.inc、乙女新党、E-girls、東京パフォーマンスドール、東京女子流...いろんなグループに友達がいます!」

それはすごい! 友達をつくるコツを教えてくださいよ! 「ナチュラルにしてればできますよ! 家族でグアムに行ったときもナチュラルにしてたら、JKローレンスと仲良くなりました!」

JKローレンス? 「プールの監視員さんです。お花で髪飾りを作ってくれました!」

なんか......サトレナさん、サイコーですね!

佐藤麗奈05

とにかく、サトレナに乗ってみる悪くないと思うよ?

佐藤麗奈06

佐藤麗奈 待望の初水着グラビア

つ、ついに! アイドリング!!! 34号として活躍中の佐藤麗奈が水着に! YJ初登場を初水着で飾ってくれた佐藤麗奈ちゃん。彼女のかわいさに思いっきり癒やされてください。

佐藤麗奈01

ハジメテの水着......

佐藤麗奈02

恥ずかしくて、ずっとドキドキしてて。

佐藤麗奈03

佐藤麗奈04

「水着どうですか?」 これをきっかけに、もっともっとたくさんの人に知ってもらえるといいな。

佐藤麗奈05

佐藤麗奈 15歳! 期待のニューカマー、ソログラビア。

巻末グラビア企画『YGG』での大反響にお応えして期待のニューカマー『佐藤麗奈』ちゃんが、ソログラビア初登場! キラメキに満ちた15歳の今に迫ります。

佐藤麗奈01

天気は曇り、風向きは微妙。でも、本日もさとれなは気分上々。

佐藤麗奈02

フレーフレー、かっとばせー。 .........元気でた?

佐藤麗奈03

別に眠いとかじゃないけどさ、もうちょっとだけ、こうしていたいなって。

佐藤麗奈04

佐藤麗奈05

佐藤麗奈06

雨、止んじゃった。...また、明日ね。

佐藤麗奈07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.