がぞしこ(旧画像でシコール)

大川藍 次の舞台へ 画像20枚 

0
グラビア画像

大川藍 次の舞台へ

ファッション誌『JJ』専属モデルでありながら、スポーツ番組『Going! Sports&News』では、お天気キャスターも。新たなステージへ駆け上る彼女を激写!

大川藍 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

大川藍01

大川藍02

アイドルから大人の女性へ

大川藍03

大川藍04

前を見て次のステップへ

大川藍05

大川藍06

そんな彼女から目が離せない。

大川藍07

大川藍08

大川藍09

大川藍10

大川藍 次の舞台へ

週末のニュース番組でみせるそのスマイルに、全国の男子が癒やされて幸せ気分。今回は、南国からのスカッと爽やかビキニで真冬の寒さも吹っ飛ばしちゃうよ!

大川藍01

お天気キャスターとしての藍ちゃん。

大川藍02

週末の夜に現れる、癒しの天使。

大川藍03

大川藍04

アイドルとしての藍ちゃん。 天真爛漫に遊ぶ。笑う。はしゃぐ。この笑顔さえあれば、そこはいつも快晴!!

大川藍05

モデルとしての藍ちゃん。スラリとした抜群のスタイル。

大川藍06

なのに、この胸元...反則すぎる~っ!!

大川藍07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.