がぞしこ(旧画像でシコール)

佐藤美希 ゲンセキ10で大反響を呼んだ綺麗なお姉さんの水着姿 画像15枚 

0
グラビア画像

佐藤美希 いかないでって...

読者投票企画「ゲンセキ10!!」で、惜しくも優勝は逃すも読者からの大きな支持を受けた佐藤美希ちゃんが熱い要望に応えてソロで登場!! 自信たっぷりのグラビアが始まります...けど、めくってしまえば数ページ先には終わりが待っています。この手がページをめくれなければいいのにって思います。

佐藤美希 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

佐藤美希01

気づいたら笑顔で、すっと見惚れていて触れてみたいって思ったら、なんだか鼓動も早くて、キミといるのが好きなんだけど...。

佐藤美希02

佐藤美希03

多分このままでは満足できないボクとすぐに手の届かないところに行ってしまうだろうキミ。そんなことは分かっていて

佐藤美希04

だから...そんな風にやさしく微笑まないでって......思う。

佐藤美希05

だから...この瞬間、いかないでって......思う。

佐藤美希06

佐藤美希07

佐藤美希08

佐藤美希09

佐藤美希10

佐藤美希11

佐藤美希12

佐藤美希13

佐藤美希14

佐藤美希16

佐藤美希15

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.