がぞしこ(旧画像でシコール)

MIYU その名はみゆパイ 画像19枚 

0
グラビア画像

MIYU MIYU TIME!!

2017年ブレイク必至の本格ダンスグループ「CHERRSEE」の末っ子のみゆパイことMIYUちゃんがYA本誌登場!! ダンスで鍛えたスレンダボディと絶対に元気をもらえる笑顔にやられちゃってください。

MIYU01

MIYU02

このまま時間が止まってしまわないかな。

MIYU03

MIYUがいるだけで楽しくなれるしあわせな時。

MIYU04

また笑顔のMIYUに出会えますようにっ!!

MIYU05

これからも応援よろしくねっ!!

MIYU06

MIYUに胸いっぱい みゆパイ

次なるグラビアスター発掘企画「ゲンセキ」2週目の女の子は、逸材すぎるスーパールーキーMIYUちゃん。本格ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」に所属する彼女のダンスで鍛えた衝撃スタイルに、今グラビア界が震えています。

MIYU01

大阪で生まれ育ち、昨年、ダンスボーカルグループの一員としてデビュー。この春、高校を卒業したばかりの18歳。

MIYU02

こう見えても、水着撮影は2回目。まだまだガチガチです。

MIYU03

みゆパイ、覚えていただけましたか?

MIYU04

MIYU05

MIYU06

MIYU07

MIYU08

MIYU09

MIYUに胸いっぱい みゆパイ

本格的ダンスボーカルグループ、CHERRSEEからかわいすぎるスーパールーキーが水着で初登場! グラビアとダンスの二刀流で逸材すぎるっ!

MIYU01

MIYU02

この春、高校を卒業する18歳! 正真正銘のラスト。ジェイケイ(LJK)おまけにダンスは超絶技巧で、見ての通り超絶ボディ! あと人懐っこい性格と、かわいすぎる笑顔で周りをメロメロにします。

MIYU03

とりあえず、ニックネームはみゆパイってことで!!

MIYU04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.