がぞしこ(旧画像でシコール)

中井りか りか姫! いったん濃すぎるキャラは置いといて 画像19枚 

0
グラビア画像

中井りか りか姫! いったん濃すぎるキャラは置いといて

んっ?・もうっ

中井りか 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

中井りか01

いったん濃すぎるキャラは置いといて。

昨年秋に初表紙を飾ったNGT48のりか姫! その後もSHOWROOMをはじめ多方面で快進撃は続き、この4月、NGT48のデビュー曲『青春時計』でセンターに! そして、選挙直前にこの号で、表紙&巻頭再びですよ!!

中井りか02

今日はさらっとオーガニック

中井りか03

ピンクは甘め。グリーンはナチュナル。でも意外とベストマッチなこの2つの色。

中井りか04

世の中、選挙選挙と騒がしいので、たまにはゆったりフワ~っとね。

中井りか05

ちょっとスキがあるからこそ

中井りか06

どんどんスキになっていっちゃう。

中井りか07

刻みはじめた2人の新しい時間

中井りか08

中井りか りか姫ワールド

NGT48のデビューシングル『青春時計』。センターに選ばれたプリンセス中井りか。さあ、りか姫の世界に迷い込んでみる!?

中井りか01

中井りか05

中井りか06

中井りか07

中井りか02

中井りか03

「NGT48は2015年8月に結成された新潟市を拠点とするグループです。48グループの中で、一番フレッシュさを持った個性豊かなメンバーが所属しています。NGT48は4月12日に『青春時計』でメジャーデビューさせていただくことになりました。

今回、私がセンターを務めさせていただきますが、メンバー全員の気持ちをひとつにして、ほかのグループに負けないグループにしていきます! もうひとつお知らせがあります。来週から私、中井りかの連載コラムを始めさせていただくことになりました。タイトルは『#ひめーる』。楽しみにしていてくださいね。」

中井りか04

中井りか 見つけたプリンセス

姫っ!! 姫の姫敵発言があああああぁ

中井りか01

SHOWROOMがきっかけで48グループの若手中ぶっちぎりの人気爆発! SNS時代の何か今までいなかった系面白い人な超絶アイドル!!

中井りか02

ちょっとカワイイだけの娘だと思ったりしたら大マチガイなんだからな。

お待たせしました。主役が来ました。

中井りか03

このコはマジすごい! 48グループでいきなり人気が奇跡的&記録的急上昇のりか姫! ヤンジャンが初登場でソロ表紙&巻頭グラビアに大バッテキ!!

中井りか04

♪らんらん、らんらららんらんらん♪(ナ○シカ) 事故多め、関西弁でドSだがすぐ豆腐メンタル発動。 このチョロヲタどもめっ 推し恋禁止は絶対命令。 とりあえず姫なんで! 必殺技情緒不安定ラップ。 最強釣り師襲名!!(予定)

以上のキーワードが気になった方はもう始まりつつあります。

中井りか05

釣られて始まる新物語。

中井りか06

王子かシモベか? それはキミ次第。

中井りか07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.